ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルドライブ8話未確定ネタバレ注意予想??部内練習試合継続!カンのラバーを張替えさせろ!ダンのすごいループドライブ炸裂か!?9話から新展開か!?こちらジャンプ感想「弾VS管」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

部内練習試合継続!

続くでしょう。ほんでもって、今回で完結。ほんまこれ。

急にいなくなった中国人コーチは、卓球部の偉いさんとかを読んできているのかもしれんね。

カンのラバーを張替えさせろ!

それが目的とも言える。ほんまこれ。

試合を続ける中で、相手のラバーをズタボロにするでしょう。ラバーメン。ほんまこれ。

ラバーメンは関係ない。

「ゴムが焦げる匂いがしてきやがった」とか言いそう。

ダンのすごいループドライブ炸裂か!?

炸裂っしょ。ほんまこれ。

最終的に、カンのラバーをズルムケにすると予想。ラケットが吹っ飛んで、買い換えるレベルかもしれんね。

9話から新展開か!?

部内練習試合が終わって新展開。今度は、外の卓球部と練習試合かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「新しい仲間」

真凛ちゃんの扉絵からスタート。少しいけない気持ちになるのは、キャラが中学生だから、だろうか…。いけない気持ちになる制服姿。
フルドライブ5話・滝沢光明、大友、菅登場「新しい仲間」確定ネタバレ注意!先輩紹介回やったんやね(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想51号2017年14

フルドライブ5話「新しい仲間」女子中学生真凛ちゃんの扉絵が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ほとんどの先輩に気づかれなかった主人公。コーチ陣も顔は、知らなかったんですね。
フルドライブ6話未確定ネタバレ注意予想??弾トップスクール参戦!練習に参加か!?試合形式かな?越野は解説役?7話に継続確定か?こちらジャンプ感想「新しい仲間」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「かけられたプレッシャー」

猫かぶってたスタート。主人公は、ややこしい性格していると思う。
フルドライブ6話・先輩見学「かけられたプレッシャー」確定ネタバレ注意!技を見せつける主人公と卓球台に座るメガネの人(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想52号2017年11

フルドライブ6話「かけられたプレッシャー」スポーティング・ソルトを思い出して激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

毒吐きメガネVS猫かぶり後輩。激しいバトルが予感できるね。
フルドライブ7話未確定ネタバレ注意予想??菅VS弾!嫌がらせ卓球バトルスタート!性格の悪さが大激突か!?8話は違うパイセンかな?こちらジャンプ感想「かけられたプレッシャー」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№129「エリ」

会敵のちょっと前のパトロールの様子からスタート。職場体験は、ほぼトレーニングだったもんなあ。

僕のヒーローアカデミア№129話・英雄症候群と「エリ」確定ネタバレ注意!怯えた子どもとHEROのシーンが熱すぎる(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想15号2017年6

血液を取るにしたら、切り傷じゃあなくて、注射とかで抜くべきなのかもしれないけど、絵的に演出家もしれない。

僕のヒーローアカデミア№130話未確定ネタバレ注意予想??エリの計画の核とは何なのか…?英雄症候群と関係が?死柄木からの電話やいかに!?131話に継続確定か!こちらジャンプ感想「エリ」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№130「聞け真相」

生き残った極道の家の前からスタート。塀の高さとか、ニセコイで描かれた極道とは、違うモノを感じる。そして、ミリオンが治崎に接触した…だと…!?

僕のヒーローアカデミア№130話・オールマイトの未来「聞け真相」確定ネタバレ注意!ジョギングシーンの師弟の会話に全オレが泣いた(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想16号2017年9

余計にモヤモヤをかかえたまま継続。さすがに、ナイトアイに感づかれて、今度はナイトアイ視点での回想が描かれそう。

僕のヒーローアカデミア№131話未確定ネタバレ注意予想??オールマイトの凄惨な死とは…!?未来を変えることはできるのか?インターンは継続か…?132話に続く…こちらジャンプ感想「聞け真相」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇