ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2017反省会(アメトーーク感想)品川庄司、ジャルジャル、とろサーモン、はんにゃ、ザブングル出演!

スポンサーリンク

恒例の企画。

品川庄司

4回目、めでたくレギュラー。庄司は一年ぶり。

コンビ仲が良くなった。二人でテレビに出ることがない。レギュラーがゼロ。仲が良いおじさん二人になった。

コンビで糖質制限。

品川は自虐ネタで仕事増えた。

イメージは悪くなった。傲慢時代のつけがまわってきて、テレビ関係者に復讐されている。

庄司にも、巻き添えでブーメラン飛んできている。

庄司は資格とった。

温泉ソムリエの資格をとって、裸の仕事を増やす。上が詰まっていた。

東京NSCのライングループ作った。

既読スルー多発。庄司が一番最初に返事して、仕事が減った感が露見する。

下ネタスルーした後に、仕事ないヤツが、下ネタを連呼。

品川の娘からの手紙。

頑張るって気持ちが大切。妙に気遣った手紙。質問、パパは嫌われているの???娘は、パパが大好き。

ジャルジャル

3回目、福徳は一年ぶり。

M1で6位。

尖らないと決意。番組では、ニコニコする。しかし、尖っている前提の企画に呼ばれて、企画にハマらない。

ニコニコしてるだけの二人となる。呼ばれない。

アメトーーク反省会の後に、反省をしている。

そもそも仲良しだから不満はない。

福徳は、ラグビー部時代よりも、足が早くなった。

後藤、都内に家を買った。

家かったら、レギュラー番組がボカボカ終わる。ニコニコして、番組を終わらせる。

福徳の従兄弟が絵が上手。

従兄弟と一緒に絵本を作って、大賞を受賞。隠しすぎて、話題にならなかった。まくらのまーくん。

とろサーモン

3年ぶりの登場。アメトーーク刑務所に入っていた。

M1で優勝していた。お客さんに一万円ずつ、くばると言う。お金はくばるのか?

一度出た番組に、二度と呼ばれない。ヒルナンデス!生放送でガチガチになった。得する人損する人。ラップを一回やって、呼ばれない。

村田はナレーションの仕事が多い。

島の助産婦さんのドキュメンタリーのナレーションが来た。

自宅にナレーションキットがあって、家で録音。

猫の動画にアテレコするやつ。MRTのあるあるセブン。

村田、相方に対して。

久保田は、マネージャーとケンカする。卒業アルバムの話は、前に別企画でやってた。

村田は俳優の仕事あった。

火花。久保田も日活ロマンポルノに出演。前にも話していたことある。エピソードトークが少ない。

久保田の父親から川柳。

番組の経費で帰郷。人の好かれろ。普通にジンと来るやつ。

M1優勝後に父親から川柳。普通に褒める内容。

母親からは、200万円貸して。

はんにゃ

ピークがすぎて、緊急はんにゃ会議を開催。結論「とにかくやってやろうぜ」。

川島は資格をとった。だしソムリエの仕事が来た。出汁を出るまでの30分間のトークはできなかった。

金田、例えツッコミできない。再び緊急はんにゃ会議。ふたりとも馬鹿で、漢字読めない。

「老舗」を読めない二人。

川島が資格をとった。

最近は、見境なく資格とってる。和ハーブと、ビーズ。

ザブングル

コンビでの登場はほとんどない。運動神経悪い芸人の番宣。

2017年は、殻を破って売れるが目標。加藤10・松尾0からのスタートだった。近年、加藤に違和感を覚える。テレビに呼ばれなくなる。三茶をウロウロする。偶然テレビに出る。

加藤は生きているだけで面白い。笑いをとってない。ケンカを売るネタは10年やってるけど、オチは見つけてない。

加藤。

病院に来ているテンションと言ったら、品川庄司にからむ。

松尾から加藤へ。

加藤は、後輩に年金のこととかで、説教している。

加藤から松尾へ。

松尾のことを面白いと思ったことない。加藤、結果的に泣き出す。語彙が足りてない。

加藤の爪痕。将棋好きが講じて、名人戦を観戦する仕事あった。「ひどいですよね」をギャグにしそうとする。

加藤の息子から生電話。

何を言っているか分からない。普通に微笑ましい。ママの方が好き。