ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

緊急!!江頭2:50SP(アメトーーク感想)出川哲朗、品川庄司・品川、原口あきまさ、FUJIWARA藤本、ロッチ中岡、アンガールズ田中出演!

スポンサーリンク

江頭2:50

別室待機でスタート。カメラに近い。

めちゃいけ、ぷっすま、みなさんのおかげでしたが全部終わって、特集するアメトーーク最高。

ロッチ中岡のことを知らない。

本名・江頭秀春52歳。写真で振り返るストーリー。高校時代は、モテた。

実力チェク・食レポ。

ヒルズ・ダルマット。イタリアンの店。みがきいちごの冷製パスタ。シェフのことを「大将」と言う。

実力チェック・ワイドショーのコメンテーター。

顔が死んでいる。トランプ政権に対して、どう向き合うか?Twitterを信じていれば大丈夫。

IOTに対して、どう思うか?司会者をディスりだす。

裁量労働制に対して、どう思うか?耳が聞こえなくなった。

名言。

人生イケイケだけど、髪の毛だけは保守的だぜ。

実はシャイでマジメと告白。

熱湯風呂に挑戦。

出川哲朗、田中と一緒に挑戦。段取りがぐっちゃぐちゃ。熱さにすごい弱い。ローション買ってこい。

相撲対決。

対戦相手は、浜亮太。225キロ。1回でも倒せればいい。グーで殴られる。

終わった番組を言いながら、挑む。ボッコボコ。最後は、ギブアップ。

出川哲朗

出会って25年。戦友。

テレ朝での名シーンを紹介。30分時代のアメトーク。机をなめだす。

HGとの対決。人間じゃない動き。

ぷっすま。足元の幅を広げていくゲーム。50度の坂を駆け上る。

ロンドンハーツ。電車でのお見合い。女より馬だな。

質問、好きなタイプの芸能人は?回答、全国の風俗嬢がオレの恋人。ケンコバも常連の店。

伝説を紹介。

トルコで、でんでん太鼓。逮捕されて、下手したら死刑。

レギュラー番組の初回で、陰毛を燃やしてクビ。

笑っていいともで、橋田壽賀子にキス。出入り禁止。

バイアグラ5粒一気飲みで、緊急搬送。

浅草橋ヤング洋品店で、水中息止め対決。4分14秒。感動フィナーレ。

品川庄司・品川

質問、休みの日は何をしているのか?回答、ジム通い。

原口あきまさ

第2の江頭を探せ。本人の前で、モノマネした。収録後、すごい謙虚だった。

質問、モノマネされる気持ちは?回答、一年間休んでたら、モノマネが繋いでくれてた。

FUJIWARA藤本

テレビ大好きだから、江頭さんと言えば…失言。

江頭さんの好きな食べ物は?回答、ハマチの刺し身。

ロッチ中岡

会ったことない。

自己紹介でビンタ。

アンガールズ田中

気持ち悪い芸人の先輩。

生まれて初めて会った芸人さん。抱かれたくない男ランキング上位。そういうふうにはなりたくなかったが、そうなった。

質問、客席の飛び込むコツ。回答、なるべく人のいないところにDIVEする。