ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイク芸人(アメトーーク感想)千原ジュニア、ヒロミ、バイきんぐ小峠、チュートリアル、とろサーモン村田、スピードワゴン井戸田、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、emma出演!

スポンサーリンク

千原ジュニア

エンジン切らない。カワサキのバイク。

人気バイクの歴史。

ブルートゥースで会話しながらツーリング。料金所の人に、貧乏人とか言う。

ヒロミ

初登場。自分でバイク作る。

ホンダのバイクを新車に直す。

八王子は、16歳で免許とる法律あった(うそ)。今で言う暴走族。

仮面ライダー、キカイダーなど、ヒーローが乗っていた。

中古バイクを買って、二時間でバラバラにする。

ナダルのバイクは、クズ。

ツーリングには行かないで、近所だけ走る。

ジュニアをパラグライダーで殺しかけた。

貧乏になっても、最後に売るのは、オートバイ。

バイきんぐ小峠

初登場。

トライアンフも持っている。

マフラーを下から。カメラを置くぐらいの角度。

赤兜のイヤフォンジャックを買うために、4時間かけてバイクで行って、帰ってきたら、なかった。

革ジャンを試着は、バイクに乗った時を想定する。

チュートリアル徳井。

イギリスのトライアンフ。

トライアンフという引退した芸人がいた。

CB400は、音がいいけど、遅い。

チュートリアル福田。

BMWのバイク。ブレーキは、ブレンボ。

バイクを9台持っている。人から聞かれたら、少なめに言う。

クラッチ板が壊れたから、ブレーキかけても進む。

天才レーサー、マルケス。年収18億円。肘をする。バイクは、2億円以上。

とろサーモン村田

初登場。ヤマハのSR400。

SRは、カスタムパーツがたくさん出ている。

43歳の兄は、未だにヤンキー。チーム名はデスペラード。

ランディ・マモラと二人乗り。240キロで走る。めっちゃ怖い。

スピードワゴン井戸田

遅れて登場。カイヤ川崎的なハーラーで登場。嫌いと言われて、四年間迷惑した。

シートをシングルに変えた。誰も乗らないから。

盗撮されて、勝手にスレッドが立つ。

麻布十番で飲んでたら、ハーレーのボスとか言われた。ボスから、代々木公園集合とか言われた。

代々木公園が、デング熱で閉鎖になっていた。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

初登場。普通のアメトーークに呼ばれて嬉しい。

ヤマハのXVなんとか。シートが破れている。

ナダル軍団の維持にお金を使う。父親のイナバの物置の話で嗚咽。

ターミネーターに憧れてバイク買った。写真はない。

カスタムを自分でやってる。カビが生えている。

雨が降ったら、百発百中でバイクが止まる。

emma

バイクの免許とろうと思ったことある。