ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦13話【未確定ネタバレ】『映画鑑賞で呪力トレーニング!感情を昂ぶらせるのか?伏黒の長物も!14話に続くのか?』「邁進」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

映画鑑賞で呪力トレーニング!

漫画家のトレーニングみたいですね。ほんまこれ。

しんどくなさそうだけど、不眠不休で、24時間DVDを見続けるとか、そういう「しんどさ」でしょうねえ。

感情を昂ぶらせるのか?

ほんまこれ。

おそらく、虎杖が苦手なジャンルのDVDなんでしょうなあ。とある業界では、昆虫図鑑をみて【コンプラ】を競い合うような感じで。

寝不足で、好きでもないジャンルのDVDを見続ける。地獄。そういう理不尽さで感情が高まるのか?

伏黒の長物も!

別場所でのトレーニング。ほんまこれ。

釘崎は、投げられっぱなしだけど、強くなっているんだろうか?伏黒は、棒術とか。槍とか、使うようになるんかな。

14話に続くのか?

続くでしょう。15話から、交流戦が開始じゃあないだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

10話「雨後(うご)」

街を歩く異形からスタート。ボウズビーツと重なる部分ある。今思うと、似たジャンルの漫画が同時に掲載されてたわけか…。
呪術廻戦10話・禪院、狗巻、パンダ登場「雨後(うご)」確定ネタバレ注意!乙骨優憂太11話予想・ジャンプ感想24号2018年13

幽遊白書における、主人公が魔族になった展開みたいな感じでしょう。
呪術廻戦11話【未確定ネタバレ】『虎杖は生き返るのか?京都姉妹校交流会のシゴキ同時進行か?新キャラも出るのか?12話に継続確定なのか?』「雨後(うご)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前にジャンプGIGAで連載された作品です。読切じゃあなくて、短期集中連載の形式。最近、感想記事のアクセスが増えていたので、読み返してみました。
東京都立呪術高等専門学校(呪術廻戦の前日譚:芥見下々)感想ネタバレ注意!全4話でめちゃくちゃ面白い! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

11話「ある夢想」

五条は性格が悪いのを知っていたら、マジビンタ。理不尽なスタート(そうでもない)。短期集中連載版にも、五条は出ていたので、その夢は、興味がある。
呪術廻戦11話・五条悟「ある夢想」確定ネタバレ注意!心の中の行き帰り殺しあいバトルがすごひ(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2018年15

短期集中連載版から、週間連載の間に、悪そうなお坊さんに何が起きたのか?も、描かれるかも?
呪術廻戦12話【未確定ネタバレ】『獄門疆(ごくもんきょう)とは!?封印するのか?主人公も交流戦に参加か?策謀も同時進行か?13話に続くのか?』「ある夢想」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-20話「STONE ROAD」

村の中でのウワサの様子が面白い。色んなキャラが出つつ、家の配置なんかも含めて面白い。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-20話・抗生物質サルファ剤「STONE ROAD」確定ネタバレ注意!北極星とコハクのふんどしが胸熱すぎる(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想34号2017年5

ほんまこれじゃあないけど、鉄の発明は司帝国に対抗できる武器となるだろうなあ。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-21話未確定ネタバレ注意予想??鉄の時代の幕開け!鋳造か?製鉄か?ふいごで火力アップ?22話は発電かな?こちらジャンプ感想「STONE ROAD」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-21話「鉄の夜明け」

ゴリラは身軽で砂鉄集めが上手。冷静に考えると「ゴリラ」って言葉が通じるってことは、日本にもゴリラがいるのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-21話・スイカ(幼女)登場「鉄の夜明け」確定ネタバレ注意!オトナになっても役に立てない(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想35号2017年5

村の色んな場所に出向き、スイカのふりをして、村人の会話を聞いてまわるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-22話未確定ネタバレ注意予想??名探偵スイカご出動!村人が欲しいモノは何なのか!?製鉄マンパワーゲットか!?23話に継続確定か?!こちらジャンプ感想「鉄の夜明け」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇