ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦12話【未確定ネタバレ】『獄門疆(ごくもんきょう)とは!?封印するのか?主人公も交流戦に参加か?策謀も同時進行か?13話に続くのか?』「ある夢想」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

獄門疆(ごくもんきょう)とは!?

特級呪物。ほんまこれ。

具体的には、どういういわれのモノなのか?が描かれるでしょう。

あと、短期集中連載版から、週間連載の間に、悪そうなお坊さんに何が起きたのか?も、描かれるかも?

封印するのか?

封印する呪物らしい。ほんまこれ。

ただ、悪いお坊さんが、実は改心していて、五条を封印する作戦と思わせて、呪いの方を封印しちゃう展開もあるかもしれない。

主人公も交流戦に参加か?

参加でしょ。ほんまこれ。

喜ぶ面々。伏黒が「面白くなる」という部分の片鱗が描かれるかもしれんね。

修行回。ほんまこれ。

策謀も同時進行か?

そうやで。ほんまこれ。

呪い側の動きも描かれるけど、交流戦前の前哨戦のような扱いになるかもしれんなー。

13話に続くのか?

続くでしょう。掲載位置的に、しばらくは、安泰かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

9話「呪胎戴天-肆-」

不平等が現実…というのが弱っている。宿儺は受肉しているから、心臓ないのはダメージになるってのは、若干分かりにくい。
呪術廻戦9話・伏黒恵回想回「呪胎戴天-肆-」確定ネタバレ注意!打ち切りだとしても成功している(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想23号2018年15

人間部分が死んだことで、中に入っていた宿儺はどうなるのか?宿儺ごと、死んだのか?
呪術廻戦10話【未確定ネタバレ】『最終回か?主人公・虎杖死亡、物語は新たな領域へ!宿儺の指が集まる未来かな?反魂の術かな?11話に続くのか!?』「呪胎戴天-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「雨後(うご)」

街を歩く異形からスタート。ボウズビーツと重なる部分ある。今思うと、似たジャンルの漫画が同時に掲載されてたわけか…。
呪術廻戦10話・禪院、狗巻、パンダ登場「雨後(うご)」確定ネタバレ注意!乙骨優憂太11話予想・ジャンプ感想24号2018年13

幽遊白書における、主人公が魔族になった展開みたいな感じでしょう。
呪術廻戦11話【未確定ネタバレ】『虎杖は生き返るのか?京都姉妹校交流会のシゴキ同時進行か?新キャラも出るのか?12話に継続確定なのか?』「雨後(うご)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前にジャンプGIGAで連載された作品です。読切じゃあなくて、短期集中連載の形式。最近、感想記事のアクセスが増えていたので、読み返してみました。
東京都立呪術高等専門学校(呪術廻戦の前日譚:芥見下々)感想ネタバレ注意!全4話でめちゃくちゃ面白い! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission49「知的欲求」

天才科学少女は、ミコナミ・ユウ。マンションで一人暮らし。エージの下宿と大きな差がある。豪華。

青春兵器ナンバーワンmission49話・ミコナミ・ユウの「知的欲求」確定ネタバレ注意!中林昭二というモサリーノ本名(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想46号2017年19

誰に人気があるだろう。委員長とアンヌのぶっちきりかな。

青春兵器ナンバーワンmission50話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年記念センターカラー!念願のキャラクター人気投票開催!中林昭二(Dr.モサリーノ)も登場か?51話に続くかも?こちらジャンプ感想「知的欲求」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission50「一周年」

一周年。キャラクター集合の扉絵からスタート。髪色とか瞳の色とか、色々と分かります。


青春兵器ナンバーワンmission50話・反省会と企画会議の「一周年」確定ネタバレ注意!作者登場の番外編もあるんよ(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想47号2017年16

ナンバーズからの刺客もなくて、季節ネタや学校行事ネタなどを予想。

青春兵器ナンバーワンmission51話未確定ネタバレ注意予想??いつもどおりに青春をお届け!テコ入れはいらないのか?縦軸は無視しないのか…!?52話に続くかも?こちらジャンプ感想「一周年」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇