ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦10話【未確定ネタバレ】『最終回か?主人公・虎杖死亡、物語は新たな領域へ!宿儺の指が集まる未来かな?反魂の術かな?11話に続くのか!?』「呪胎戴天-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か?

ありえそう。ほんまこれ。

新連載の告知が出ているから、終わる可能性あり。アクタージュも終わるかもしれない。ほんまこれ。

ノアとジガが生き残りなのか…?

主人公・虎杖死亡、物語は新たな領域へ!

後日談になるでしょうなあ。ほんまこれ。

人間部分が死んだことで、中に入っていた宿儺はどうなるのか?宿儺ごと、死んだのか?

宿儺の指が集まる未来かな?

ほんまこれ。

虎杖は死んだけど、宿儺の指は集めた。成長した伏黒と、釘崎。最後の指を集めるでしょう。

指が全部集まると、願いが叶う。んなわけない。

反魂の術かな?

ほんまこれ。

流石に、死んだ主人公が生き返ってラストであると信じたい。心臓が壊れた状態で、延命していたとか、そういう感じでしょう。

11話に続くのか!?

最終回だったら続かないけど、反魂の術も含めて、2話くらい使うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

7話「呪胎戴天-弐-」

鵺を呼び出す伏黒からスタート。仲間二人は、無事なのか?
呪術廻戦7話・死にたくない、嫌だ回「呪胎戴天-弐-」確定ネタバレ注意!人体の欠損ぷりがスゴい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想20号2018年9

失った身体の部分は、宿儺の力で補修されるけど、主人公は、それだけ人間の部分を失うでしょう。
呪術廻戦8話【未確定ネタバレ】『両面宿儺が主人公に力を貸すのか?完全に勝つ!呪いを食ってパワーアップかな?9話に続くのか?』「呪胎戴天-弐-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「呪胎戴天-参-」

かっこいい扉絵からスタート。いたずら心と言いますか、センスありますね。
呪術廻戦8話・伏魔御厨子回「呪胎戴天-参-」確定ネタバレ注意!展開スピードがいいジャン(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想21・22号2018年10

宿儺は人間部分の修復もできるのかもしれないけど、いよいよ、人間ではなくなるのかもしれない。
呪術廻戦9話【未確定ネタバレ】『伏黒VS宿儺!主人公の心臓はどうなるのか!?魔族大隔世かな?10話に続くのか!?』「呪胎戴天-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇