ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦9話【未確定ネタバレ】『伏黒VS宿儺!主人公の心臓はどうなるのか!?魔族大隔世かな?10話に続くのか!?』「呪胎戴天-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

伏黒VS宿儺!

先生とか、助けに来てくれるかもしれんね。ほんまこれ。

ヘルプが来るまでは、単身戦うことになるでしょう。実力差が大きい。ほとんど、死ぬ直前まで追い込まれるでしょうねえ。

主人公の心臓はどうなるのか!?

既に潰れた。ほんまこれ。

まあ、宿儺は人間部分の修復もできるのかもしれないけど、いよいよ、人間ではなくなるのかもしれない。

心臓が修復した場合は、人間に戻るのかも?

魔族大隔世かな?

ほんまこれ。

宿儺を取り込んだことは偶然だけど、何か運命的な力で、人間ではなくなるとか、あるかもしれんね。

それこそ、前世が魔物だったとか、そういうヤツ。

10話に続くのか!?

続くでしょう。なんだかんだで、主人公が宿儺と共存できるように、なるだろうなあ…。

前回の予想と感想まとめ。

6話「呪胎戴天」

伊地知潔高の解説からスタート。窓とか、専門用語がかっちょいい。
呪術廻戦6話・岡崎正回「呪胎戴天」確定ネタバレ注意!少年院のシビアと鬱展開(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想19号2018年10

身体の中の宿儺が傷を塞いだり、欠損した部分を修復する可能性あるけど、やっぱり、死にそう。
呪術廻戦7話【未確定ネタバレ予想】『主人公は死ぬのか?釘崎と伏黒も死ぬのか?少年院入ったところから全部幻術か?8話に継続確定!』「呪胎戴天」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「呪胎戴天-弐-」

鵺を呼び出す伏黒からスタート。仲間二人は、無事なのか?
呪術廻戦7話・死にたくない、嫌だ回「呪胎戴天-弐-」確定ネタバレ注意!人体の欠損ぷりがスゴい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想20号2018年9

失った身体の部分は、宿儺の力で補修されるけど、主人公は、それだけ人間の部分を失うでしょう。
呪術廻戦8話【未確定ネタバレ】『両面宿儺が主人公に力を貸すのか?完全に勝つ!呪いを食ってパワーアップかな?9話に続くのか?』「呪胎戴天-弐-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№151「通形ミリオ!!」

ブツブツ言うチサキからスタート。人間の小ささが垣間見えて、ちょっと勝てそうな気がしてきた。

僕のヒーローアカデミア№151話・治崎廻のヤクザ回想と「通形ミリオ!!」確定ネタバレ注意!蘇生できる極悪人(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想40号2017年15

ギリギリで命中しない…と思いたいけど、デクが最後をキメるだろうな…と思うと、凶弾当たっちゃうんじゃないかな?と。

僕のヒーローアカデミア№152話未確定ネタバレ注意予想??音本の凶弾は放たれるのか!?ミリオは負けるのか?エリちゃんの個性が覚醒か?153話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想「通形ミリオ!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№152「ルミリオン」

一瞬の躊躇…撃たれたらアウトと思っていたけど、透過能力は銃弾をかわせる。では、相手としたら、どうしたら命中できるのか?

僕のヒーローアカデミア№152話・個性消滅弾と「ルミリオン」確定ネタバレ注意!何だこいつは超熱い(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想41号2017年11

ナイトアイと、UA高校の面々も一気に来るでしょう。お茶子と梅雨ちゃんの活躍もあるかも?

僕のヒーローアカデミア№153話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでデク参戦!チサキを倒せるのか?ミリオの個性は治るのか?154話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「ルミリオン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇