ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦27話・醜怪送り回「子丑卯申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!どこかで会った伏線が気になるんご(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想21・22号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦27話「子丑卯申」(西尾維新×暁月あきら)

投擲手榴弾・醜怪送りからスタート。ネズミが全員を殺して、大団円かな?

読みながらの感想です。

開始早々の回想。最初のシーンにいろんな要素があったんだな…。そして、申ゾンビ。ネズミと一緒に行動していただけあって、訴えかけるモノある。

ねずみさん(ハンドレット・クリック)。どういう能力なのか?うじゃうじゃ殺すって感じかな。

早い。

スピードで生き残って来た。寅のおかげで爆弾が手に入った。丑に言い残すことを聞いているから、やっぱり、全殺しなわけか…。

ウサギよりも、ネズミの方がマシ。丑が想像以上にカッコいいキャラだったなー(´;ω;`)。

正しいこと。

「すると決めて、する」。連載当初は、こんなにも心にビシバシ来る作品だとは、思わなかったなー(´;ω;`)。

爆弾は4つ。そして、申との約束も守った。これで、ラストか?ウサギが、なお生き残る可能性もありそう。

干支の話。

ネズミは、牛の頭に乗っていた。薄々思っていたけど、作品内でも干支の話はあったのか。「どこかで会った」というのは、すごい伏線でありそう。

そして、戦士たちの死に様である。ウサギが、だいぶエグかったことが、分かる。

終結。

爆発で、ラスト。次回、最終回か?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

28話予想。

ネズミが優勝で、願いが描かれるでしょう。ほんでもって、「どこかで会った」という伏線が回収されて、大団円かもしれんね。

ウサギがしぶといってのは、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№153「変身!」

カッコいい扉絵からスタート。カラーの配色が、気持ち良い感じある。緑、紫、赤のバランスかな?

僕のヒーローアカデミア№153話・オーバーホール「変身!」確定ネタバレ注意!ミリオがスゴくて泣いた(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想42号2017年11

自分と仲間を破壊して、治療して、融合して、新たな生物や個性を作り出す。治療と本音が混ざったら、どんな能力になるのか???

僕のヒーローアカデミア№154話未確定ネタバレ注意予想??チサキ×ネモトの融合とは!?攻撃力が増したのか?ナイトアイ&デクの共闘か?155話でトガが漁夫の利なのか!?こちらジャンプ感想「変身!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

感想を書きながら、自分の人生、怒りのようなものを、考え直した。