ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-7話【未確定ネタバレ】『怪物がどうやって倒されようとするのか?謎の少女も怪物かな?怪獣側の世界も描かれる?8話から新展開か?』「咆哮→壊滅」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

怪物がどうやって倒されようとするのか?

怪獣映画で言うなら、主人公が怪獣のパターン。ほんまこれ。

自殺すりゃいいんじゃないか?と思えるけど、そうもいかないのだろう。

自分をコントロールしつつ、人間側も強くならねばいけない。

謎の少女も怪物かな?

未だに、伏線。ほんまこれ。

これまでの展開を考えると、海からやってくる、主人公をジガにする怪物が、日傘と帽子の少女でしょう。

多分、同時に描かれたことない(確認してないけど)。

怪獣側の世界も描かれる?

海の中でしょう。ほんまこれ。

作品世界全体が、精神世界的な可能性ありそう。海の中は、深層心理的なヤツ。

なぜ、怪獣が人間を襲うのか?などが、描かれそう。

8話から新展開か?

怪獣側の登場人物が、どばっと出て来ると予想。消された人間は、怪獣側になっているとか…。

前回の予想と感想まとめ。

4話「特訓→強襲」

センコウ波の開設からスタート。特訓をするらしい。不思議な武器。
ジガ-ZIGA-4話・禍々しい力回「特訓→強襲」確定ネタバレ注意!センコウ波の説明が多い(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想19号2018年9

違うジガがやってくるかもしれないし、主人公がパワーアップしたことで、余計に強くなってそう。連動しとる。
ジガ-ZIGA-5話【未確定ネタバレ予想】『二度目の怪獣襲来!主人公の禍々しい力が発動か?注射は何だったのか?6話にバトル継続か?』「特訓→強襲」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「惨劇→衝撃」

ジガが出たけど、夢を見なかった。物語の真相に大きく関わってそうな、スタート。
ジガ-ZIGA-5話・鬱展開がすぐる回「惨劇→衝撃」確定ネタバレ注意!そっこうで第1話を確認する私(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想20号2018年12

救いなさすぎ、わろた。ステルスシンフォニーの終盤くらいに救いがなかった…。
ジガ-ZIGA-6話【未確定ネタバレ】『鬱展開突入か?主人公を攻撃するのか?勝てる方法あるのか?隔離拘束か?7話に継続確定か?』「惨劇→衝撃」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№154「見えない希望」

個性を永遠…本当に永遠なのか?失ったとしたら、ワン・フォー・オールを継承するとか、できないのかな?

僕のヒーローアカデミア№154・ナイトアイ「見えない希望」確定ネタバレ注意!エリちゃんの個性に期待するしかない(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想44号2017年12

流石に死亡してしまうと、展開的に悲しすぎる感じある。

僕のヒーローアカデミア№155話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイは死ぬのか?未来はねじ曲がるのか?チサキは倒せるのか?156話でエリちゃんの個性かな?こちらジャンプ感想「見えない希望」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№155「救う人、救われる人、ヒーローの所在」

イレイザーヘッドの隔離からスタート。玄野針は、時間をゆっくりにする能力らしい。

僕のヒーローアカデミア№155話「救う人、救われる人、ヒーローの所在」確定ネタバレ注意!絶望鬱展開とデクの光が半端ない(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想45号2017年6

血みどろのバトルには、女子陣は加わらないのか?と思ってたけど、がっつり合流した。

僕のヒーローアカデミア№156話未確定ネタバレ注意予想??リューキュウ、梅雨、お茶子が降ってきた!戦局と未来は変わるのか!?チサキは倒せるのか?157話に継続確定か?こちらジャンプ感想「救う人、救われる人、ヒーローの所在」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇