ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-6話【未確定ネタバレ】『鬱展開突入か?主人公を攻撃するのか?勝てる方法あるのか?隔離拘束か?7話に継続確定か?』「惨劇→衝撃」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬱展開突入か?

これは、鬱い。ほんまこれ。

救いなさすぎ、わろた。ステルスシンフォニーの終盤くらいに救いがなかった…。

もう、夢オチ以外、ハピエンドの可能性ないわぁ(´;ω;`)。

主人公を攻撃するのか?

するでしょう。ほんまこれ。

躊躇する理由はないけれど、じゃあ、どうするのか?という感じ。今まで、頑張っても、勝てなかった訳だから。

勝てる方法あるのか?

ほんまこれ。

主人公の自我が、ジガの中に残っているなら、そこに訴えかけるしかないでしょうなあ。

なんだかんだで、レディが死ぬ鬱展開だろうなあ。

隔離拘束か?

ほんまこれ。

碇シンジみたいな状況。とりあえず、主人公を隔離して、海からの虫を阻止すれば、ジガの出現は防げるはず。

7話に継続確定か?

続くでしょう。あとは、謎の女の正体に迫れば、15話くらいで最終回できそう。

前回の予想と感想まとめ。

3話「決意→それから」

天井を見上げる。EVANGELIONを思い出したのは、私だけではないはず。サングラスの人が、地獄とか予言とか。なるへそ。

ジガ-ZIGA-3話・主人公母親鬱展開「決意→それから」確定ネタバレ注意!脳波で攻撃は自我で夢やな(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想18号2018年13

海から出てくるでしょう。作品世界において、海ってのは、潜在意識とかのメタファーですね。
ジガ-ZIGA-4話【未確定ネタバレ予想】『世界は再びジガを見る!襲撃でバトル展開か?主人公、強くなった!5話に継続確定か!?』「決意→それから」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「特訓→強襲」

センコウ波の開設からスタート。特訓をするらしい。不思議な武器。
ジガ-ZIGA-4話・禍々しい力回「特訓→強襲」確定ネタバレ注意!センコウ波の説明が多い(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想19号2018年9

違うジガがやってくるかもしれないし、主人公がパワーアップしたことで、余計に強くなってそう。連動しとる。
ジガ-ZIGA-5話【未確定ネタバレ予想】『二度目の怪獣襲来!主人公の禍々しい力が発動か?注射は何だったのか?6話にバトル継続か?』「特訓→強襲」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-25話「この手に科学の灯を」

カラー表紙。大樹と杠は不在(´;ω;`)。そして、電気の爆誕。鉄の色合いが良い感じ。そして、モーターなどの見開き扉絵。コハクのマシンが、鳥山明調に思えた私。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-25話・エジソンの「この手に科学の灯を」確定ネタバレ注意!竹の繊維の発光が泣ける(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想40号2017年1

おさらいをしつつ、材料集めとか、人材の確保などもされるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-26話未確定ネタバレ注意予想??発電の次のステージへ!灯りで集まってくる村人達?電気泳動とかかな?27話に継続確定か?こちらジャンプ感想「この手に科学の灯を」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

妖怪退治日記(?)。武器のことも書いてあるのは、設定に関わっているのかな?
いにしえの滅び紋(椎橋寛)確定ネタバレ注意!ヒロインのセーラー服&羽織が素晴らしい(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想19号2018年7