ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-打ち切り最終回の描き下ろし15話【未確定ネタバレ】『描き下ろし、エピローグが1話!獣騎を全部倒したのか?ヒロインは生き返るのか?』「決着→自我」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろし、エピローグが1話!

コミックス2巻に収録。ほんまこれ。

本編では未回収だった部分の回収とか、主人公の戦いの結末などが、描かれるのでしょう。

獣騎を全部倒したのか?

倒したでしょ。ほんまこれ。

そして、最後の敵として、帽子の女が出てくるかも。獣騎の目的は何だったのか?人間にとって、どういう存在だったのか?

ヒロインは生き返るのか?

生き返るかも?ほんまこれ。

生き返らないかも。ほんまこれ。

生き返った方が読者は嬉しいけど、物語的にはそんなに重要じゃないというか、生き返りの伏線はなかったように思える。

前回の予想と感想まとめ。

12話「死闘→全力」

漁船からスタート。そらに異次元からの穴が開く。かっこいい。
ジガ-ZIGA-12話・レストバ解明回「死闘→全力」確定ネタバレ注意!殺処分という悲しさ(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想28号2018年22

手のひらに複数の目があるってのは、色んなものを消滅できるということで、おそらく、獣騎も消せる力なのでしょう。
ジガ-ZIGA-13話【未確定ネタバレ】『母子対決決着か?主人公のレストバで全部消すのか?獣騎が全員集合か?14話に続くのか?』「死闘→全力」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「殺処分→心」

ランダは紛争地帯に送り込まれた。環境もあるだろうけど、最初から自分は人間じゃないと知っていれば、見え方も違ったろうなあ。
ジガ-ZIGA-13話・ランダ回「殺処分→心」確定ネタバレ注意!伏線はいろいろあったんだなあ(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想29号2018年21

掌に目が沢山あるから、同時にいろいろな物質を消せるってのは、出てました。だから、獣騎も消せる。
ジガ-ZIGA-14話【未確定ネタバレ】『掌の光で悪夢を祓う!母親消滅か?人間部分だけ残るのか?15話で最終回か?』「殺処分→心」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇