ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦60話【未確定ネタバレ】『兄者は背中見たから殺す!翅王とは何なのか?弟者も死ぬのか?61話に続くのか?』「起首雷同-伍-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

兄者は背中見たから殺す!

しかも、バチ殺し。ほんまこれ。

もう、兄者が人間なのか呪霊なのかも分からないレヴェル。だけど、目的が殺害に変わったから、本気でバトルでしょう。宿儺の指のことは、もう忘れている。

翅王とは何なのか?

ほんまこれ。

兄者の呪術。蝶か蛾っぽいから、想像してみると…。

  1. 夜の蝶。
  2. 飛ぶ。
  3. 毒を含む鱗粉をバラまく。
  4. 毒入りの蒸気を散布する。

こんな感じ。「ムレる」ってのも、能力に関わってそう。

弟者も死ぬのか?

死ぬかも。ほんまこれ。

なぜなら、弟者も兄者の背中を見たから。兄者は、弟とか関係なしに、全力で攻撃してきて、結果、弟者は死ぬかもしれんね。

61話に続くのか?

続くでしょう。宿儺の指は伏黒が回収したけど、敵の増援があるかもしれないから、はやいこと決着つけんといかんね。

先週までの感想まとめ。

57話「起首雷同-参-」

人間と呪霊の扉絵からスタート。それぞれの配置図も添えられている。わりとピンチ(のはず)。
呪術廻戦57話・兄者登場「起首雷同-参-」確定ネタバレ注意!ハードゲイが全てを吹き飛ばす(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想22・23号2019年6

伏黒一人で、特級と闘う展開。しかも、宿儺の指。かなりのピンチな気がするけど、どうなんでしょ。伏黒の強さ、修行の結果が描かれまくるかもしれんね。
呪術廻戦58話【未確定ネタバレ】『兄者&弟者とのバトルか!?宿儺の指特級VS伏黒か?勝てるのか?59話に続くのか!?』「起首雷同-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58話「起首雷同-肆-」

共振。先週に出てきたのは、少年院で出たヤツとルックスが同じだったのか…。違うけど、同じヤツが何度も出てくるってのは、面白い。
呪術廻戦58話・伏黒恵本気回「起首雷同-肆-」確定ネタバレ注意!野球回が伏線だったとわ…(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想24号2019年10

伏黒は勝ったけど、体力的にダウン。休憩が必要だ。虎杖達は、伏黒が勝ったことに気付くだろうか。時間的に同時進行ってのも、ありえる。
呪術廻戦59話【未確定ネタバレ】『虎杖&釘崎のターンか!?ハードゲイは何者なのか?九相図は倒せるのか?60話に続くのか?』「起首雷同-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「死闘→全力」

漁船からスタート。そらに異次元からの穴が開く。かっこいい。
ジガ-ZIGA-12話・レストバ解明回「死闘→全力」確定ネタバレ注意!殺処分という悲しさ(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想28号2018年22

手のひらに複数の目があるってのは、色んなものを消滅できるということで、おそらく、獣騎も消せる力なのでしょう。
ジガ-ZIGA-13話【未確定ネタバレ】『母子対決決着か?主人公のレストバで全部消すのか?獣騎が全員集合か?14話に続くのか?』「死闘→全力」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「殺処分→心」

ランダは紛争地帯に送り込まれた。環境もあるだろうけど、最初から自分は人間じゃないと知っていれば、見え方も違ったろうなあ。
ジガ-ZIGA-13話・ランダ回「殺処分→心」確定ネタバレ注意!伏線はいろいろあったんだなあ(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想29号2018年21

掌に目が沢山あるから、同時にいろいろな物質を消せるってのは、出てました。だから、獣騎も消せる。
ジガ-ZIGA-14話【未確定ネタバレ】『掌の光で悪夢を祓う!母親消滅か?人間部分だけ残るのか?15話で最終回か?』「殺処分→心」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇