ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age66話【未確定ネタバレ】『ウルフギャングでTボーンステーキか?吉野家か?オーディション後稽古か?67話に続くのか?』「邂逅」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウルフギャングでTボーンステーキか?

夜凪とオウガミ。ほんまこれ。

共演者同士で飯を食べる展開。本当に、ステーキを食うヤツ。世界的スターだから、身バレしないように変装しながら、ステーキを食べるでしょう。

むしろ、本人バレを厭わずに、ばくばくとステーキを食べるかもしれんね。

吉野家か?

アラヤとチヨコ。ほんまこれ。

こちらは、変装して、牛丼を食べる二人。話す話題は夜凪のことばかり。ずっとピリピリとしている。演技はさておき、仲良く共演することはできるのか?

でも、なんだかんだで、良い感じになるかもしれんね。

オーディション後稽古か?

サブのキャストが決まる。ほんまこれ。

だいたいが、デスアイランドと銀河鉄道の夜で共演した人々。さらに、今回からの新キャラも出てくるでしょう。

演出家は誰なのか?演出家とかは、新キャラになる可能性ありそうですね。高確率。

67話に続くのか?

続くでしょう。しばらくは、新キャラが出つつ、稽古が進んで行く感じでしょうね。

先週までの感想まとめ。

63話「良い話」

話題の映像からスタート。20秒で息があって、女優の先を行く。見る人が見れば、ぶっつけ本番と分かる。
アクタージュ・act-age63話・MV映像余波回「良い話」確定ネタバレ注意!天知の暗黒面導入感すごい(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想22・23号2019年11

銀河鉄道の夜で、舞台はやってたから、次はテレビドラマとか、朝ドラになると思ってましたけど、再びの舞台でした。まさかの展開。
アクタージュ・act-age64話【未確定ネタバレ】『ダブルキャスト舞台編スタート!アラヤ&チヨコの暗黒面か?夜凪受けるのか?64話に続くのか!?』「良い話」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「宣戦布告」

夜の公園にチヨコ。足も胴もめっちゃ長く見える。可愛らしい扉絵だけど、サブタイトルは険しい。
アクタージュ・act-age64話・王賀美陸登場「宣戦布告」確定ネタバレ注意!作品人気が下がりそう(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想24号2019年8

新キャラのオウガミがどういうヤツかの掘り下げが行われるだろう。国際的なスターが共演ってことで、夜凪の方に注目度が集まりそうだけど、どうなんでしょう。
アクタージュ・act-age65話【未確定ネタバレ】『王賀美陸でダブルキャスト編スタート!羅刹女(西遊記)とは!?稽古開始なのか!?66話に続くのか!?』「宣戦布告」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「撤退→仲間」

ジガの回収を優先とかからスタート。島とは、どういう島なのか?
ジガ-ZIGA-10話・ランダ人間登場「撤退→仲間」確定ネタバレ注意!祖国って何んだろう(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想26号2018年18

主人公は、白の部隊に協力するとは思えないけど、命令者が、人間の悪の部分を語るでしょう。
ジガ-ZIGA-11話【未確定ネタバレ】『白の部隊ホワイトフォース展開か!?世界に45匹いる大集合!人間を滅ぼすのか?12話に続くのか?』「撤退→仲間」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャン プ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「集結→シュラア」

朝っぱらからダオンとお話。人間として、最後の悪あがきらしい。
ジガ-ZIGA-11話・母親鬱回「集結→シュラア」確定ネタバレ注意!絶望の連続がいいね(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想27号2018年20

ホワイトフォースの隊長ってことで、「勝てない」ってことだけど、バトル中に成長するかも?
ジガ-ZIGA-12話【未確定ネタバレ】『VS母親展開!息子は勝てないのか?天城星羅が再登場なのか?13話に続くのか?』「集結→シュラア」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇