ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age64話【未確定ネタバレ】『ダブルキャスト舞台編スタート!アラヤ&チヨコの暗黒面か?夜凪受けるのか?64話に続くのか!?』「良い話」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダブルキャスト舞台編スタート!

天知の舞台。ほんまこれ。

銀河鉄道の夜で、舞台はやってたから、次はテレビドラマとか、朝ドラになると思ってましたけど、再びの舞台でした。まさかの展開。

銀河鉄道の夜編が良かっただけに、その上を行けるのか?

アラヤ&チヨコの暗黒面か?

アラヤ、チヨコが敵側にまわる。天知と結託しているし。

  1. アラヤは、チヨコの上を行くために。
  2. チヨコは、ヨナギの上を行くために。

こんな感じ。ライバル心がメラメラってのは、悪い訳じゃあないけど、それじゃあ勝てない感じもする。

夜凪受けるのか?

ほんまこれ。

黒山は、断りそうだけど、共演者がアラヤとチヨコだから、「やりたい!」と言うでしょう。しかしながら、共演者はダークサイドに落ちている…。

その不穏な空気に対して、夜凪は、どう思うのだろうか?

64話に続くのか!?

続くでしょう。舞台の演目とか、そういう話になるんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

61話「そういう普通」

すごいテンプレな生徒会が出てきた。今後、出番はないだろうけど、すごいテンプレ感ある。
アクタージュ・act-age61話・学校祭編終了「そういう普通」確定ネタバレ注意!花井の印象が裏返る(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想20号2019年8

所属女優は活動休止中だったけど、スタジオとしては仕事をしていたのでしょう。あれの案件が、新展開になるとみた。
アクタージュ・act-age62話【未確定ネタバレ】『あれは墨字の案件?夜凪を撮影するのか?CMか?ショートフィルムか?63話に続くのか?』「そういう普通」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62話「新宿」

黒山とアリサの会話。銀河鉄道の夜の後に、芝居から帰ってこれてない時期があった。学校祭編で、戻ってくる場所を定義できた訳だな。
アクタージュ・act-age62話・MV撮影回「新宿」確定ネタバレ注意!駅を踊る、走る…(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想21号2019年14

おそらく、最終シリーズになったとしたら、黒山の映画や、夜凪の父親との再会とか、そういう話になるだろうから、しばらく別の話が続くでしょう。
アクタージュ・act-age63話【未確定ネタバレ】『新展開突入!ミュージックビデオの反響は!?テレビドラマ出演か?64話に続くのか?』「新宿」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ158「最果ての村の命」

久しぶりの登場のシスター達からスタート。「金色の夜明け」という言葉が出るのが、皮肉感ある。

ブラッククローバー・ページ158話・ハージ村回「最果ての村の命」確定ネタバレ注意!シスター、水の正拳突き(´;ω;`)159話予想・ジャンプ感想26号2018年11

毒をくらって苦しんでいる村人を助ける手段はあるのだろうか?シスターが回復魔法などを使うのかな、と。
ブラッククローバー・ページ159話【未確定ネタバレ】『ハージ村での戦い!?毒草魔法使いをフルボッコか!?エルフ転生を解除するのか?160話に続くのか?』「最果ての村の命」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ159「因果解放」

神父に毒…魔法の効果が出きった後は、アンチ魔法剣でも消せないのか。ああ、回復魔法が使えたら…。

ブラッククローバー・ページ159話「因果解放」確定ネタバレ注意!結果キャンセルというチート感(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想27号2018年6

アニメ化もしてて、人気キャラ同士のマッチングとも言えるでしょう。
ブラッククローバー・ページ160話【未確定ネタバレ】『エルフ転生ラックVSマグナか!?酔っ払い魔女も!バトルで転生解除かな?161話に続くのか?』「因果解放」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇