ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№227話【未確定ネタバレ】『死柄木弔回か!?他のヴィランか?大きいおじさんは来るのか?228話に続くのか?』「恋の血」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔回か!?

シガラキ・バトル・回。ほんまこれ。

今回のラストのコマに登場していたから、そのままの流れで描かれるのじゃないか?と予想。多人数を相手にするバトル。苦戦してそう。

他のヴィランか?

渡我被身子の他にピックアップされるキャラはいるのか?ほんまこれ。

いるかもしれないけど、ぶっちゃけ、渡我被身子がピークな感じもするから、次にピックアップされるとしたら、死柄木弔なんじゃないかと、思いますけど!

大きいおじさんは来るのか?

ラストに来るかも。ほんまこれ。

解放軍とゴリゴリに闘っていて、ラストのあたりで、山間部が吹っ飛ぶ。ギガントマキアが到着。そこから、死の嵐が吹き荒れる感じでしょうね。

228話に続くのか?

続くでしょう。しばらくは、死柄木弔、ヴィラン側を描ききるのじゃないか?と、思いますんよ。

前回の予想と感想まとめ。

№224「再臨祭」

助けに行こうと言うマスクマン。ドクターに話を持ちかける。ドクターも楽しそう。ハイエンド脳無は、無理らしい。
僕のヒーローアカデミア№224話・泥花市バトル回「再臨祭」確定ネタバレ注意!異能解放戦士11万人の激アツ展開(´;ω;`)225話予想・ジャンプ感想20号2019年5

一人は、集英社の社員。バトルしながらも、取材をしようってのは、仕事熱心ではあるけど、相手を殺す気で闘うらしい。しかも、能力は爆発。
僕のヒーローアカデミア№225話【未確定ネタバレ】『気月置歳VS渡我被身子!生前インタビューか!?爆発VS吸血!226話に続くのか!?』「再臨祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№225「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」

解放軍のトップが、連合が脳無を使えないことを語る。実は、脳無ってのは、強力な存在だったんだなー。脳無がなければ、愚連隊(サークル)。
僕のヒーローアカデミア№225話・渡我被身子×気月置歳回「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」確定ネタバレ注意!トガの表情がすごい(´;ω;`)226話予想・ジャンプ感想21号2019年11

年齢が近いから、デク本人の可能性もある。あるいは、デクの父親かもしれない。全くの他人かもしれない。ただ、デクに似た男性が、渡我被身子のその後に大きく関わる。
僕のヒーローアカデミア№226話【未確定ネタバレ】『渡我被身子の中学時代回想か?デクに似た男子登場か?狂気に至ったのか?227話に続くのか?』「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ156「本来の姿 本来の力」

ユノは、転生の魔力を得て、自我を失わないお得状態。マナの密度で人を浮かすリヒトは、すごいらしい。
ブラッククローバー・ページ156話・ライバル回「本来の姿 本来の力」確定ネタバレ注意!宿魔の剣、便利ですね(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想24号2018年10

転生とエルフの関係性は分からないけど、ユノの中に入った魂は、リヒトと縁の深いエルフなんだろうなあ。
ブラッククローバー・ページ157話【未確定ネタバレ】『ライバルの力でリヒトを倒せるのか?ユノはリヒトの本来なのか?勝てなくても退けるのか?158話に続くのか?』「本来の姿 本来の力」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ157「滅亡か救国か」

先週のラストの攻撃は、防がれた模様。てっきり、倒すなり、撃退するものだと思ってた…。
ブラッククローバー・ページ157話「滅亡か救国か」確定ネタバレ注意!ノエルの決意の心強さよ(´;ω;`)158話予想・ジャンプ感想25号2018年6

エルフになっている仲間も救わないといけない。もしも、救う方法があるならば、そちらの方が被害は少ないでしょう。
ブラッククローバー・ページ158話【未確定ネタバレ】『国と仲間を救え!エルフ転生を解除できるのか?王国は大丈夫なのか?159話に継続確定か?』「滅亡か救国か」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇