ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№228話【未確定ネタバレ】『荼毘VS氷の戦士!正体は誰なのか?轟の兄なのか?229話に続くのか?』「眠い」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

荼毘VS氷の戦士!

荼毘回。ほんまこれ。

なんの因果か、相手の解放戦士は氷の能力者。荼毘との関係性は、他人だけど「氷」というのは、キーワードになるでしょう。

なぜなら、荼毘と氷は関係している。

正体は誰なのか?

轟家。ほんまこれ。

ネットでは、荼毘の正体は様々と考察されていて、炎の個性ってことで、エンデヴァーとの関係は考察されていたようです。轟家、人間関係ややこしすぎ。

轟の兄なのか?

弟ってことはないだろう。ほんまこれ。

長男ってこともないだろうから、次男でしょう。轟家の家庭環境は、かならガタガタだから、母親の精神が壊れた頃に、失踪したんでしょうね。

氷の解放戦士から、そのあたりが描かれまくるに違いない。

229話に続くのか?

続くでしょう。今まで描かれてなかった、荼毘が描かれまくるでしょう。まくり上手。

前回の予想と感想まとめ。

№225「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」

解放軍のトップが、連合が脳無を使えないことを語る。実は、脳無ってのは、強力な存在だったんだなー。脳無がなければ、愚連隊(サークル)。
僕のヒーローアカデミア№225話・渡我被身子×気月置歳回「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」確定ネタバレ注意!トガの表情がすごい(´;ω;`)226話予想・ジャンプ感想21号2019年11

年齢が近いから、デク本人の可能性もある。あるいは、デクの父親かもしれない。全くの他人かもしれない。ただ、デクに似た男性が、渡我被身子のその後に大きく関わる。
僕のヒーローアカデミア№226話【未確定ネタバレ】『渡我被身子の中学時代回想か?デクに似た男子登場か?狂気に至ったのか?227話に続くのか?』「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№226「恋の血」

悍ましい顔が恐い。最近、ヒメアノ~ルという漫画を読んだもんで、それを連想させる。超人社会の闇。生まれついての性癖なら、どうしたら、救われるのだろうか…。
僕のヒーローアカデミア№226話・渡我被身子神回「恋の血」確定ネタバレ注意!異能と個性の生きづらさ(´;ω;`)227話予想・ジャンプ感想22・23号2019年12

今回のラストのコマに登場していたから、そのままの流れで描かれるのじゃないか?と予想。多人数を相手にするバトル。苦戦してそう。
僕のヒーローアカデミア№227話【未確定ネタバレ】『死柄木弔回か!?他のヴィランか?大きいおじさんは来るのか?228話に続くのか?』「恋の血」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

667訓「不滅と不屈」

立てないはず、折れているはず…からスタート。虚に勝てそうな気がしてきました。
銀魂667訓「不滅と不屈」確定ネタバレ注意!万事屋達の死んだ目が生きている(´;ω;`)668話予想・ジャンプ感想8号2018年17

虚の中にいた吉田松陽。虚の身体を抑えつけるでしょう。そして、内面の会話。吉田松陽の心は生きていた。
銀魂668訓話未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽がイメージで再登場か?師匠と弟子の最終対決か?溢れ出す龍脈…669話に継続か?こちらジャンプ感想「不滅と不屈」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

668訓「救う者」

剣道姿の少年からスタート。子供の頃の坂田銀時ですね。
銀魂668訓・吉田松陽を「救う者」確定ネタバレ注意!味方キャラ全員のタコ殴り激アツ展開(´;ω;`)669話予想・ジャンプ感想9号2018年17

巻頭カラーで最終回ってのは、ベストすぎるタイミングとも思えるが…。
銀魂669訓話【未確定ネタバレ注意予想】連載14周年巻頭カラーで最終回なのか?最終章クライマックスなのか?ヒノカグツチ落下で歌舞伎町壊滅なのか?670話に続くのか?「救う者」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇