ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂668訓話未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽がイメージで再登場か?師匠と弟子の最終対決か?溢れ出す龍脈…669話に継続か?こちらジャンプ感想「不滅と不屈」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

吉田松陽がイメージで再登場か?

心の声的なやつ。ほんまこれ。

虚の中にいた吉田松陽。虚の身体を抑えつけるでしょう。そして、内面の会話。吉田松陽の心は生きていた。

師匠と弟子の最終対決か?

坂田銀時の勝ちでしょう。ほんまこれ。

虚から身体の支配を奪った吉田松陽が、弟子と対決するかも。実質的に最終バトルでしょうね。

溢れ出す龍脈…。

虚を倒せる…と思いきや。ほんまこれ。

龍脈が溢れ出して、虚が自我を失って、そして、アルタナの化身となるでしょう。

669話に継続か?

続くでしょう。最後は、地球との戦いになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

665訓「命の灯」

激しいバトルからスタート。不死無効時間の間に倒せるのだろうか?
銀魂665訓「命の灯」確定ネタバレ注意!私達の地球、生命力の元気玉展開(´;ω;`)666話予想・ジャンプ感想6号2018年11

銀魂665訓「命の灯」歌舞伎町の元気玉展開が感動的やね・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

定春のちからの源は、地球の私達。無尽蔵とは行かないけど、長い時間、不死の力を止めるでしょう。
銀魂666訓話未確定ネタバレ注意予想??定春の験力で龍脈が止まる!地球VS虚の戦い!万事屋は勝てるのか?667話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「命の灯」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

666訓「人間という生き物」

生命力を験力に変える…のスタート。地球の様子が出て来ると、アメリカ人は何をしているのか?とか思う。
銀魂666訓「人間という生き物」確定ネタバレ注意!虚のこの環状は勝ち確演出かな(´;ω;`)667話予想・ジャンプ感想7号2018年12

銀魂666訓「人間という生き物」と667話予想・吉田松陽が復活するんちゃうかな・ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

最後は師弟対決。ただの戦闘じゃあなくて、様々な回想などを含めて、描かれるでしょう。
銀魂667訓話未確定ネタバレ注意予想??坂田銀時VS虚のラストバトルか!?吉田松陽の残滓とか出てきそう?ラスボスが出てくるかも?668話に継続か?こちらジャンプ感想「人間という生き物」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらく、そうするはずである…。サンジが到着したから、結婚式のもう一人の主役を迎えに来る。そして、そこでバトルが勃発なのである。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ!サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ!830話でビッグマムの使者が現れる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

燃え盛る町。溶けたチョコ。凶暴化する住人。トットランドの歪みがあらわに!ともかく、麦わらの一味はプリンを連れて、次の島に向かうのである。

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ビッグマムの使者登場!ペコムズの裏切りがばれバトル展開に!831話でショコラタウン脱出!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

回想が終わり、ワノ国編が再開。モモノスケはどこにいるのか?カイドウに捕らわれるとかが、ベタな感じかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第861話・サンジ過去回想!海上レストランがゾロの故郷に?862話はモモノスケとかかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇