ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂670訓話【未確定ネタバレ注意予想】万事屋解散!?2年前に何があったのか!?それぞれの道を進む系かな?最終回シリーズなのか?671話に続くのか?「あばよ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

万事屋解散!?2年前に何があったのか!?

戦争が集結した直後のことが描かれるでしょう。ほんまこれ。

今回で最終回か?と思いきや、それぞれの二年間が描かれると予想。

それぞれの道を進む系かな?

ほんまこれ。

  1. 志村新八は、強くなるために剣術修行をしていた。
  2. 神楽は、家族と一緒に故郷に帰っていた。そして、二年後は橋本環奈ちゃんに成長していた。
  3. 坂田銀時は、虚の残滓の影響を調べる旅に出ていた。

こんな感じだと予想。吉田松陽を救うのじゃないだろうか。

最終回シリーズなのか?

バトルが終わったけど、まだ、数話続きそう。

それぞれのキャラのその後を描きながら、坂田銀時の旅の結果を描いてフィナーレでしょう。

フィナーレ法律事務所。実在してない。知らんけど。

671話に続くのか?

続くでしょう。最終回が決まったら、カウントダウンするんじゃあないかな。

前回の予想と感想まとめ。

667訓「不滅と不屈」

立てないはず、折れているはず…からスタート。虚に勝てそうな気がしてきました。
銀魂667訓「不滅と不屈」確定ネタバレ注意!万事屋達の死んだ目が生きている(´;ω;`)668話予想・ジャンプ感想8号2018年17

虚の中にいた吉田松陽。虚の身体を抑えつけるでしょう。そして、内面の会話。吉田松陽の心は生きていた。
銀魂668訓話未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽がイメージで再登場か?師匠と弟子の最終対決か?溢れ出す龍脈…669話に継続か?こちらジャンプ感想「不滅と不屈」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

668訓「救う者」

剣道姿の少年からスタート。子供の頃の坂田銀時ですね。
銀魂668訓・吉田松陽を「救う者」確定ネタバレ注意!味方キャラ全員のタコ殴り激アツ展開(´;ω;`)669話予想・ジャンプ感想9号2018年17

巻頭カラーで最終回ってのは、ベストすぎるタイミングとも思えるが…。
銀魂669訓話【未確定ネタバレ注意予想】連載14周年巻頭カラーで最終回なのか?最終章クライマックスなのか?ヒノカグツチ落下で歌舞伎町壊滅なのか?670話に続くのか?「救う者」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ103「楽しいお祭りWデート」

4人の男女の内面からスタート。ノエルの慌てっぷり。Wデートは、そこまで大胆ではないと思うが…。

ブラッククローバー・ページ103話・アスタ×ノエルの「楽しいお祭りWデート」確定ネタバレ注意!バルミトン家のバルマン男爵の出落ち感半端ない(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想17号2017年3

百合団長は、黒の暴れ牛のヤミのことが好き…という伏線がありまくりだったし、なんだかんだで、ヤミも集まる。

ブラッククローバー・ページ104話未確定ネタバレ注意予想??祭りは続くッ!碧の団長とあの男(ヤミ)がまさかの邂逅を果たす!?ラブコメ継続!105話にも続く!こちらジャンプ感想「楽しいお祭りWデート」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ104「荊乙女の憂鬱」

碧の野薔薇の団長は、おっさん貴族にはめっちゃ厳しいスタート。厳しい目つき(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ104話・ローズレイ家の呪い「荊乙女の憂鬱」確定ネタバレ注意!黄金麦芽ビールの不毛な酒飲み対決が楽しい(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想18号2017年8

騎士団はたくさんあるけど、確認の意味も。紅蓮の獅子王、紫苑の鯱の団長のお披露目も。

ブラッククローバー・ページ105話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで騎士団順位発表!初の人気投票も開催!キャラ紹介確認回かな?106話に継続確定!こちらジャンプ感想「荊乙女の憂鬱」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇