ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター連載再開!約束のネバーランド・ミネルヴァ探訪編大人気御礼巻頭カラー掲載・1月29日(月曜日)発売!ジャンプ9号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2018年)。

スポンサーリンク

ハンターハンター連載再開!

多くのJUMP読者がまっていた。ほんまこれ。

しかし、ハンターハンターしか読まない勢が、他の連載漫画に放火(炎上させる行為)をやりそうで、不安である。

ここで前回のラストの話を振り返ってみよう。

休載前のラストは2017年の40号。「今回の休載期間は短かったな」と思えた自分が嫌でごんす。

約束のネバーランド・ミネルヴァ探訪編大人気御礼巻頭カラー掲載。

7巻絶賛発売中。

人気があるのは疑わず。なぜなら、面白いから。

1月29日(月曜日)発売!ジャンプ9号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2018年)。

今週も掲載位置より。新連載が出揃ったよ。
マツキタツヤ×宇佐崎しろ「アクタージュ・act-age」新連載掲載!ジャンプ8号掲載位置速報(2018年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

お金は借りっぱなしで、めめちゃんもお年玉を使い果たしたから、返すアテなし。
トマトイプーのリコピン15話未確定ネタバレ注意予想??マツタケギュウのウシジマくんの借金回収かな?雪だるま式VS過払い金請求かな?16話には続かない?こちらジャンプ感想「クレーンとゴリラとやみ」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

核の位置は見えていたけど、違う場所にも核があるとか、核を移動できるとか、そういうヤツでしょう。
ゴーレムハーツ12話【未確定ネタバレ注意予想】ニュクスのクレアボヤンスでルドルゴーレムを倒せるのか?エレボス死にそう?ノアにゴーレムアートかけて反撃か?13話で決着か?こちらジャンプ感想「ガラクタ」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

決勝までは、ダイジェストで描いて、一気にラストバトルになるんじゃあないかなー(´;ω;`)。
フルドライブ13話【未確定ネタバレ注意予想】都大会編突入!最終回シリーズか?絶対倒したい相手がラスボスか?まずは一回戦かな?14話に継続確定!こちらジャンプ感想「南條幸也、現る」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

高校編がスキップされているから、高校時代に出会っている可能性はありそうです。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM42round(話)未確定ネタバレ注意予想??銀狼の正体は誰なのか?次のシリーズのライバルキャラかな?得意技はアイアンかな?43話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン最終日⑦」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一周年の時にメタ的に反省されていたけれど、ストーリーの縦ラインの話もやっておこう…という感じでしょう。
青春兵器ナンバーワンmission62話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズなのか?ナンバーズは№4かな?京都の旅館の夜回かな?63話に継続確定か?こちらジャンプ感想「修学旅行①」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主要キャラの高校生女子か、斉木母親の実家から雛人形出て来るとか、そういうヤツでしょう。
斉木楠雄のΨ難第275χ話未確定ネタバレ注意予想??ひな祭りパーティー回かな?呪いの雛人形とか?照橋心美の力で浄化?276話には続かない?こちらジャンプ感想「鳥束VS佐藤!交Ψ(際)権争奪!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、北海道の森にはなかったやつでしょうねえ。未来都市を見るような雰囲気かも。
ボウズビーツ・BOZEBEATS3話未確定ネタバレ注意予想??渋谷に向かう環が見た光景とは?新キャラ坊主(尼)登場か?人が沢山かな?美味しそうな食べ物かな?チミが出現すると思う…4話に継続確定か?こちらジャンプ感想「Route-ルート」(平野稜二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

可能性はなくはないけど、その疑惑の演出ってだけで、実際はちゃうかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№168話未確定ネタバレ注意予想??青山優雅が本性を表す!デクへの同性愛なのか?本当は大衆世俗と仲良くしたいとか?169話に続くかも?こちらジャンプ感想「№1ヒーローのスタートライン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夏休み最後ってことは、お盆過ぎているから、クラゲとか出るのかも。
ぼくたちは勉強ができない問48.話未確定ネタバレ注意予想??夏休み最後に海に駆けつけた受験生は…?勉強合宿かな?水泳でリフレッシュか?キリス先生は保護者かな?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サリーの魔力十倍時間は、まだ残ってそうだし、眼帯野郎も、まだ何かしそう。
ブラッククローバー・ページ142話未確定ネタバレ注意予想??アジト攻防編完結か?白夜の魔眼が最期の悪あがきしそう?完全勝利か?143話はアスタの話かな?こちらジャンプ感想「ムチャクチャな魔法戦」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アニメ化もあるから、初期設定を振り返る感じかな。もともと、朧は龍神の部下で、敵キャラのような感じで出てましたね。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話未確定ネタバレ注意予想??龍雅城に異変!?その時、朧が○○を!?子作りかな?97話に続くかも?こちらジャンプ感想「攻めの姿勢の夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デュースになってから、相手の強烈サーバーを迎え撃つ緊張感。落としたら死に近づく。
ハイキュー!!第287話未確定ネタバレ注意予想??ローテーション絶望の宮アツムのサーブ!サービスエースなるのか?敗北のピンチか?288話に継続か!?こちらジャンプ感想「信頼」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イケメン対決。外野の女子生徒は、キャーキャー言うでしょう。片方は、ふんどしってのは知らない人が多い。
食戟のソーマ248話未確定ネタバレ注意予想??司瑛士VS一色慧のイケメン対決!フレンチVS和食のテーマ食材は何なのか?というか一色は勝てるのか?249話に継続確定!こちらジャンプ感想「氷の女王」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どのような技なのかは、キング・クリムゾンされて、数珠丸が転がっている様子からスタートするかも。
火ノ丸相撲第178番話未確定ネタバレ注意予想??潮の新技で生き残るのか?鬼車の進化系とかか?野地数興も殻を破るのか?179話は新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と数珠丸恒次」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話目は役者だったから、2話は映画監督の話でしょう。
アクタージュ・act-age2話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー!鬼才監督・黒山の狙いとは!?映画業界回かな?事務所の紹介とか映画の内容かな?3話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夜凪景」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宇随さんも死ぬかもしれない。上弦は倒せたけど、失うモノも大きかったのかもしれない。
鬼滅の刃95話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の自爆攻撃なのか?主人公達は逃げ切れるのか?遊郭編は完結なのか?96話は後日談かな?こちらジャンプ感想「何とかして」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ミネルヴァじゃあない可能性もありそう。狩庭の鬼からだったら、かなりの鬱展開。
約束のネバーランド72話未確定ネタバレ注意予想??電話の相手はミネルヴァなのか?エレベーターは動かないのか?狩庭の鬼を倒すべきなのか?73話に継続確定か?こちらジャンプ感想「真意」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

助けるにしても、どのように助けるか作戦を立てるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-44話未確定ネタバレ注意予想??作者取材で休載で9号は載ってない!白夜が70億人の人類を助ける?地球に降り立つのか?石化の謎に迫る?45話で石神村の開闢かな?こちらジャンプ感想「人類最後の6人」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

科学忍具などを駆使して、情報を持って里に帰るヤツを隠しつつ、青を誘導するでしょう。
ボルト-BORUTO21話未確定ネタバレ注意予想??起死回生の一手とは!?青VS主人公のビームサーベル対決か!?次回は13号掲載予定!22話に継続確定!こちらジャンプ感想「科学忍具」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

虚の中にいた吉田松陽。虚の身体を抑えつけるでしょう。そして、内面の会話。吉田松陽の心は生きていた。
銀魂668訓話未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽がイメージで再登場か?師匠と弟子の最終対決か?溢れ出す龍脈…669話に継続か?こちらジャンプ感想「不滅と不屈」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇