ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№371話未確定ネタバレ注意予想??休載再び!黒ぼっこの暗殺者は誰なのか?視線などでヒントありそうだが?372話も年内に日清の復活賞なのか?こちらジャンプ感想「観察」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

休載再び!

来週は、載ってましぇん。ほんまこれ。

黒ぼっこの暗殺者は誰なのか?

だんだんと被害者が出てきて、絞り込まれて行くでしょう。ほんまこれ。

370話の時点で推測できそうですが?

視線などでヒントありそうだが?

ほんまこれ。

  1. ロベリーが騒ぎ出した時。
  2. バリゲンが死んだ時。

などなどのリアクションを整理したら、消去法で決まりそう。驚いたふりをしつつ、核心に触れないで、話題の人物と距離をとっている人じゃないだろうか?

372話も年内に日清の復活賞なのか?

年内に再開するんだろうか。「しばらく休載」という表現がされてますが…。2018年も復活賞もらうのじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

№368「凶行」

ページをめくる合図も込みでの、他の王子の調査。クラピカのファンは、減った寿命にやきもきしてしそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№368話・モモゼは12王子(´;ω;`)「凶行」確定ネタバレ注意!ハンゾーの怒りが激渋(´;ω;`)369話予想・ジャンプ感想38号2017年14

テータが死んでも、念の取得ができるし、ウソついているし、確実に殺されたでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話未確定ネタバレ注意予想??テータは死んだのか?念の取得に対する各勢力の思惑は!?倒れたクラピカの命運や如何に…!?370話は二週間後かな?こちらジャンプ感想「凶行」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№369「限界」

船はくじらの上に浮かんでいるスタート。無駄とも思える豪華客船は、やっぱし、雰囲気重視なんだろうか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話・クラピカとオイト王妃の「限界」確定ネタバレ注意!ダクトの女の顔がブラクラ並(´;ω;`)370話予想・ジャンプ感想39号2017年15

意外なキャラの方が面白そうだから、非戦闘員で参加している女性4人が能力者と予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№370話未確定ネタバレ注意予想??ヒュリコフの11人いる-サイレントマジョリティーとは何なのか?念能力者は非戦闘員か?防衛権は行使されるのか?371話に継続確定か?こちらジャンプ感想「限界」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。