ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission62話未確定ネタバレ注意予想??最終回シリーズなのか?ナンバーズは№4かな?京都の旅館の夜回かな?63話に継続確定か?こちらジャンプ感想「修学旅行①」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回シリーズなのか?

どうなのか?ほんまこれ。

実際は、掲載位置なども考えて、まだ最終回ではなさそう。一周年の時にメタ的に反省されていたけれど、ストーリーの縦ラインの話もやっておこう…という感じでしょう。

謎の敵は誰なのか?

ナンバーズは№4かな?

ほんまこれ。

シングルナンバーで正体不明の4番。ナンバーズを裏切らない…というぐらいしか情報は出ていない。

組織を抜けたゼロイチを説得に現れたのじゃないか?と。ドクター・モサリーノの正体が不明の間は最終回は先でしょう。

京都の旅館の夜回かな?

ベタな感じで。ほんまこれ。

夕食、風呂、部屋に戻ってのトークとか、枕投げなど、修学旅行定番の展開でしょう。

なんだかんだで、№4が現れて、一緒に枕合戦するかもしれんね。

63話に継続確定か?

続くでしょう。7話くらい続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

mission59「未知との遭遇」

ゴローの健康診断回。ゴローは兵器だけど生身の生物兵器だった。ちょっと前に出てきた小さいヤツも、生きているってこと?

青春兵器ナンバーワンmission59話・アザラシ回「未知との遭遇」確定ネタバレ注意!№6は全裸の方が人気でそう(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想6号2018年16

青春兵器ナンバーワン59話「未知との遭遇」№6のアザラシっぷりが面白い・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

久しぶりにナナの恋愛関係の話だったりして…?
青春兵器ナンバーワンmission60話未確定ネタバレ注意予想??ハチorナナ回かな?学校行事かな?正月ネタだったりして?61話には続かないかな?こちらジャンプ感想「未知との遭遇」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission60「お祭り」

夏休みもクライマックス。夏祭り回。かなり久しぶりのハチの登場である。

青春兵器ナンバーワンmission60話・アンヌとデート回「お祭り」確定ネタバレ注意!普通に良い話でびっくり(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想7号2018年17

青春兵器ナンバーワン60話「お祭り」感想と61話予想【ラブコメを越える確かな感動】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

実際の季節のズレがありますが、むしろ、作品内は冬に向かっている感じです。
青春兵器ナンバーワンmission61話未確定ネタバレ注意予想??新学期がやってくる!高2の秋に待望のイベントが!?修学旅行かな?62話に継続かな?こちらジャンプ感想「お祭り」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問23.話「天才たちの花園に[x]は不可欠である」

関城さん、緒方さんに泊まりを誘われる。本作唯一の百合キャラの立ち位置を確立して欲しいところ。

ぼくたちは勉強ができない問23.話・ドキッ!女だらけのパジャマで勉強会inリズりん家回「天才たちの花園に[x]は不可欠である」確定ネタバレ注意!関城さんの百合具合が心地よい(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想33号2017年17

出番があるようで、あんまりなかった、唯我の実家に飛び火するのじゃないか?と予想。

ぼくたちは勉強ができない問24.話未確定ネタバレ注意予想??唯我の恋人疑惑が飛び火して?妹激おこ展開かな?ヒロイン全員貧乏家に大集合?面接?25話に続くのか?こちらジャンプ感想「天才たちの花園に[x]は不可欠である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問24.話「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」

古橋激おこ。国語得意で語彙が豊富って設定のはずが、不思議な古橋語が形成されつつある。「だよ!」とか。

ぼくたちは勉強ができない問24.話・鹿島、蝶野、猪森登場「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」確定ネタバレ注意!眠り姫を守る会からの冗談がスゴい(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想34号2017年13

スポーツの大会だから、勉強とは関係なさそうだけど、やっぱし、定番のトラブルなんじゃないか?と普通に予想。

ぼくたちは勉強ができない問25.話未確定ネタバレ注意予想??大会前ではりきる「うるか」!予期せぬ出来事が!?水着を忘れるとかかな?26話に続いたりして?こちらジャンプ感想「果敢なる天才は[x]の流説に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇