ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age2話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー!鬼才監督・黒山の狙いとは!?映画業界回かな?事務所の紹介とか映画の内容かな?3話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夜凪景」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラー!

2話なので25ページあるんよ。ほんまこれ。

1話目は役者だったから、2話は映画監督の話でしょう。

鬼才監督・黒山の狙いとは!?

夜凪のスカウトでしょう。ほんまこれ。

おそらく、自主制作映画のキャストを探しているとか、そんなんでしょうね。

給料は払えるのかしら?

映画業界回かな?

ほんまこれ。

読切は映像学科の物語だったから、映画監督をしながら、専門学校の講師とかしてそう。

監督は、映画以外にどのような収入を得ているか?など。

事務所の紹介とか映画の内容かな?

黒山のアジト。ほんまこれ。

仕事場の紹介などをしつつ、夜凪を出演させたい映画の内容の話とかもするでしょうねえ。

3話に継続確定か!?

しばらくは、映画とか演技の話などが続いていくでしょう。新キャラも出るでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

妙にわくわくするカラー扉絵。画力がどうとかとは違うワクワク感は、新しい世代への期待だろうか…?
阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)確定ネタバレ注意!主人公は柊雪×黒山墨字!面白い…映画監督や毒親との関係など…連載化予想・ジャンプ感想08号2017年8

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ブリーチ(BLEACH)67巻「BLACK」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!兵主部一兵衛の表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ(BLEACH)66巻「SORRY I AM STRONG」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!二枚屋王悦の表紙画像と試し読みも紹介)。

おそらく、やちるの存在が、卍解の条件に関わっている。草鹿やちるも斬魄刀とか、浅打とか超展開ありそうだけど、本人も斬魄刀を使ってたか…。

ブリーチ-BLEACH668話未確定ネタバレ注意予想??草鹿やちるの再登場だな!更木剣八が卍解だな!669話で希望の剣-ホーフヌングをブチ折るんだな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

668.「BIGGER,FASTER,STRONGE-ビガー,ファスター,ストロンガー」

何かの疑問…からスタート。すんごい久しぶりにジャンプ予想あたりました。草鹿やちる…である。まあ、行方不明→一番活躍する時に出てくるって前フリですが…先週読んだ時に、「今こそ!」と思った私です。

ブリーチ-BLEACH668・草鹿やちるの再登場とは!?「BIGGER,FASTER,STRONGE-ビガー,ファスター,ストロンガー」確定ネタバレ注意!更木剣八、眼帯外したってよ…669話予想・ジャンプ感想18号2016年21