ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん88話未確定ネタバレ注意予想??ライブ当日は波乱の幕開けに…!?肉体化葉札が成長しなかった?トゥインクルスのファンが詰め寄せる?89話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ライブ当日は波乱の幕開けに…!?

天候が雨かもしれんね。ほんまこれ。

あとは、予定していたメンバーが病気になるとか、衣装が完成しないとか、色々とありそうだけど、おそらく…。

肉体化葉札が成長しなかった?

これは、確定かな?と。ほんまこれ。

天候不良だとか、なんらかの理由がありそう。ギリギリで葉札が間に合うような理由だと思う。

トゥインクルスのファンが詰め寄せる?

ありえそう。ほんまこれ。

アウェーじゃないけれど、客が別のバンド目当てってのは、やりにくいだろうなあ。

まあ、最終的に、そのファンをも魅了しそうだけど。

89話に続くかも?

3話構成ぐらいでも、良いと思いますんよ。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

85話「悪夢見る千紗希さん」

デートの待ち合わせと包容。扉絵からして、夢のシーンぽい。ふわっとした服が可愛い感じあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話・夢魔ハダカ回「悪夢見る千紗希さん」確定ネタバレ注意!紳士コガラシは光る男(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想48号2017年17

中居さんが町内会でチケットを貰ってきたりして、みんなで遊びに行くのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん86話未確定ネタバレ注意予想??皆で楽しい○○ツアーへGO!?食べ放題かな?梨狩りかな?ケーキバイキングかな?87話には続かない?こちらジャンプ感想「悪夢見る千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86話「大奮闘のマトラさん」

全力な扉絵からスタート。しかし、これがデフォな気がして、ぎょっともしない私。カルラの顔が幼い気がするが…?

ゆらぎ荘の幽奈さん86話・秘湯温泉水着回「大奮闘のマトラさん」確定ネタバレ注意!少年誌の限界突破(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想49号2017年8

ゆらぎ荘の幽奈さん86話・「大奮闘のマトラさん」秘湯温泉水着回が激アツやね・ジャンプ感想49号2017年 - YouTube

コガラシの紳士さを、どう描くかが大事だと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん87話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで大発表!アニメ化かな?深夜枠かな?アンチ煩悩の力に目覚めたブラック兵藤とは?88話に続くかも?こちらジャンプ感想「大奮闘のマトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ブリーチ(BLEACH)67巻「BLACK」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!兵主部一兵衛の表紙画像と試し読みも紹介)。

ブリーチ(BLEACH)66巻「SORRY I AM STRONG」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!二枚屋王悦の表紙画像と試し読みも紹介)。

668.「BIGGER,FASTER,STRONGE-ビガー,ファスター,ストロンガー」

何かの疑問…からスタート。すんごい久しぶりにジャンプ予想あたりました。草鹿やちる…である。まあ、行方不明→一番活躍する時に出てくるって前フリですが…先週読んだ時に、「今こそ!」と思った私です。

ブリーチ-BLEACH668・草鹿やちるの再登場とは!?「BIGGER,FASTER,STRONGE-ビガー,ファスター,ストロンガー」確定ネタバレ注意!更木剣八、眼帯外したってよ…669話予想・ジャンプ感想18号2016年21

やちると野晒の伏線も回収されそうで見逃せない展開になりそうです。

ブリーチ-BLEACH668.「BIGGER,FASTER,STRONGER」感想&669話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!草鹿やちる、当初から剣八の斬魄刀の化身ではないかという読者の予想もありましたが…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

斬魄刀である可能性もあるけど、斬月のおっさんみたいな存在かも?あるいは、更木剣八に触ると力が戻ったから、更木剣八の霊圧が創りだした、力の結晶かも?

ブリーチ-BLEACH669話未確定ネタバレ注意予想??草鹿やちるの正体は何なのか!?斬魄刀か卍解か!?670話でヴァルキリーが真っ二つで神化するな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超