ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん86話未確定ネタバレ注意予想??皆で楽しい○○ツアーへGO!?食べ放題かな?梨狩りかな?ケーキバイキングかな?87話には続かない?こちらジャンプ感想「悪夢見る千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

皆で楽しい○○ツアーへGO!?

どういうツアーなのか?思い浮かぶ感想・予想してみますよ。ほんまこれ。

次号予告に情報があれば、もうちょっと予想できるわけですが…。

食べ放題かな?

ありそう。ほんまこれ。

中居さんが町内会でチケットを貰ってきたりして、みんなで遊びに行くのかも?

貧乏なコガラシは、本気を出すのかも。

梨狩りかな?

なんとなく思い浮かんだけど、作中の季節は秋ではなかったはず。ほんまこれ。

なので、梨の可能性は低いけど、春先か、夏前の行楽と予想。

ケーキバイキングかな?

なんとなく。ほんまこれ。

食べ放題と重なるけど、女性キャラが多い漫画だから、ケーキの話など、あるのじゃないか?と思うんよ。

87話には続かない?

単発回でしょうね。シリーズの可能性もあるかもしれんけど。

前回の予想と感想まとめ。

83話「対決!かるら様と朧さん」

全力投球な扉絵からスタート。もはや、ショックもうけないし、服を着ている時の方が、珍しく思えます。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話・ファミレスバイト回「対決!かるら様と朧さん」確定ネタバレ注意!じらしぷれいの焦らしてない件(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想46号2017年9

七不思議と言えば定番のキャラ。花子さん以外にも赤マントとか、いろいろ出てくるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話未確定ネタバレ注意予想??学校の7不思議に皆が振りまわされる!?トイレの花子さん登場かな?オチはこゆず子狸と想像…85話には続かない?こちらジャンプ感想「対決!かるら様と朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

84話「湯煙高校七不思議レポートその1」

魔の前屈階段からスタート。トイレの花子さんじゃあなかった。落ちている筆箱。先週に書いた予想は、大きくハズレてそうな予感。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話・魔の屈折階段回「湯煙高校七不思議レポートその1」確定ネタバレ注意!落とし物という概念の輪舞曲(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想47号2017年13

チサキ回かも?コガラシ他、男子生徒が素っ裸に見えちゃうでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話未確定ネタバレ注意予想??あの先生が再びアレをする!?夢咲先生がサキュバス能力かな?被害者は女性キャラ(チサキ)かも?86話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙高校七不思議レポートその1」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

発信機が複数あった。脳無の待機場所は別にあった。あるいは、計画的に逆に誘導されていた。悲しいかな、アジトには敵の本陣がいなかった…。

僕のヒーローアカデミア№87話未確定ネタバレ注意予想??敵アジトに突入するも場所違い!警察裏切り地獄展開!88話でデク達が先週するが!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なぜなら、透明人間だから。学園へ入る際に、人の判別がされているってのはあったのですが、透明人間の彼女をどのように判別しているのか?

葉隠透 (はがくれとおる)がヴィランへの裏切り者ではないか?僕のヒーローアカデミアの予想・伏線は分からない、姿が見えないから…個性を奪われた?

№87「GEKITOTSU-ゲキトツ」

この男、正義…なカラー扉絵からスタート。サブタイトルで何かを思い出すな…と思ったら、それは「KONISHIKI(小錦)」でした。マンガとは、何も関係ない(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№87話・廃倉庫とアジト「GEKITOTSU-ゲキトツ」確定ネタバレ注意!ベストジーニストがカッコいい!88話予想・ジャンプ感想20号2016年4

アジトが2つとは限らない。少なくとも、オール・フォー・ワンは別の場所にいるはずだし、脳無や、その他戦力の3つめのアジトから、ヴィランがあふれだす。

僕のヒーローアカデミア№88話未確定ネタバレ注意予想??死柄木弔は終わったのか?!第3のアジトから強化脳無があふれだす!89話へオール・フォー・ワンのところへ逃げられる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超