ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-60話【未確定ネタバレ】『ガラス円盤レコードの再生機作るのか?父親の声の内容とは?世界石化の真相なのか?61話に続くのか?』「声は無限の彼方へ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガラス円盤レコードの再生機作るのか?

作るでしょう。ほんまこれ。

針を作るのと、一定の速度で回転させる仕組み。電気を使わなくても、手動のヤツでも作れそうだが…。

ガラスだけじゃなくて、針も一緒に入っているかも?

父親の声の内容とは?

3700年前の声。ほんまこれ。

司のこととかは、想像しようもないから、息子にあてた言葉かもしれない。

ただ、物語の核心に迫る内容にも、触れるかも?

世界石化の真相なのか?

ほんまこれ。

息子に比べると、世界に残ったモノとか条件も良かったし、生きた時間も長い。なんらかのヒントを掴んだ可能性はありそう。

ツバメの話しかもしれんね。

61話に続くのか?

続くでしょう。いよいよ、ケータイが完成して、大樹とかも、再登場するのかな???

前回の予想と感想まとめ。

Z-57話「HEAT HEART」

望遠鏡を覗くスイカ。仮面の下が可愛らしい。宝石の山。重い石。投石。前村長は、何も分かってないらしい。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-57話・タングステン加熱回「HEAT HEART」確定ネタバレ注意!カセキ老人のモノ作り友達が泣ける(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想24号2018年4

回路の心臓部の真空管を作る。真空管が出来たら、必要な部品をざくざくと作って行くでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-58話【未確定ネタバレ】『タングステン完成か!?ケータイが完成するのか?春が来るのか?59話に継続か?』「HEAT HEART」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-58話「科学の波」

スマホの基盤とディフォルメな感じの扉絵。ミニキャラな感じが、可愛らしい。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-58話・ハイタッチ回「科学の波」確定ネタバレ注意!暖炉で冬の寒さやわらぐ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想25号2018年3

ラジオとか作るかもしれんねえ。山の上から試験放送。村で声を聞いて、「妖術だ!」と驚く。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-59話【未確定ネタバレ】『電波の受信装置かな?試験運転をするのか?司王国も描かれるかも?60話に続くのか?』「科学の波」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ140「君達は知らないだろうけど」

ラデスが無茶をした揺れなのか?変なヤツが出てきたスタート。引きこもりの人だと予想。

ブラッククローバー・ページ140話・ヘンリー曰く「君達は知らないだろうけど」確定ネタバレ注意!アジトの正体がわりと泣ける(´;ω;`)141話予想・ジャンプ感想7号2018年5

ブラッククローバー140話「君達は知らないだろうけど」感想と141話予想【黒の暴牛のアジトの真相が泣ける】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

アジトが動くなら、ヘンリーも遠出できそうだけど、どうだろう。味方をバッキバキにするでしょう。
ブラッククローバー・ページ141話未確定ネタバレ注意予想??ヘンリーの黒の暴れ牛号が大暴れ!白夜の魔眼を撃退できるのか?ピンチをゴーシュが助けそう?142話は新展開かな?こちらジャンプ感想「君達は知らないだろうけど」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話

ハンドサインな扉絵からスタート。手話だったりするのだろうか?

青のフラッグ14話・トーマ兄回(KAITO)確定ネタバレ注意!猫の命とトーマ両親の話が神がかりにスゴい(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想31号2017年14 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇