ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-59話【未確定ネタバレ】『電波の受信装置かな?試験運転をするのか?司王国も描かれるかも?60話に続くのか?』「科学の波」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

電波の受信装置かな?

電波の送信ができたら、受信せんとね。ほんまこれ。

受信機も必要だし、アンプとか、スピーカーもいるんだったっけ。金属箔とか作りそう。アンプは、真空管だったっけ?

試験運転をするのか?

するかも?ほんまこれ。

ラジオとか作るかもしれんねえ。山の上から試験放送。村で声を聞いて、「妖術だ!」と驚く。

司王国も描かれるかも?

ほんまこれ。

携帯電話が完成したら、スパイに渡さないといけない。だから、司の国が描かれるけど、寒さで子どもが死ぬ、シビアな状況が描かれるかもしれんねえ。

60話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、春が近いかもしれん。

前回の予想と感想まとめ。

Z-56話「THE TREASURE」

雲母の蟻地獄から脱出からスタート。最悪の事態とは、何だったのか…!?体が冷えていたら…!?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-56話・石の日回「THE TREASURE」確定ネタバレ注意!BL要素が多くても気持ち悪くはない(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想23号2018年4

スピーカーとか、マイクなども含めて、回路を作る。バッテリーなども接続するんでしょうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-57話【未確定ネタバレ】『真空管完成王手センターカラー!電子回路作りかな?試運転するのかも?58話に続くかな?』「THE TREASURE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-57話「HEAT HEART」

望遠鏡を覗くスイカ。仮面の下が可愛らしい。宝石の山。重い石。投石。前村長は、何も分かってないらしい。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-57話・タングステン加熱回「HEAT HEART」確定ネタバレ注意!カセキ老人のモノ作り友達が泣ける(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想24号2018年4

回路の心臓部の真空管を作る。真空管が出来たら、必要な部品をざくざくと作って行くでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-58話【未確定ネタバレ】『タングステン完成か!?ケータイが完成するのか?春が来るのか?59話に継続か?』「HEAT HEART」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

73袋「ペソーニー界最凶のペソーニー」

制限時間30分の卵かけご飯対決のスタート。

フードファイタータベル73袋・無限卵かけご飯回「ペソーニー界最凶のペソーニー」(うすた京介)確定ネタバレ注意!白身のスジ、謎のヤツの正体は何なのか!?74話予想・ジャンプ感想35号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

240話「かわいくない」

どら焼きの試食からスタート。見た目は変わってないけど、味は変わったのか?審査員の名前がアンってのは餡を連想させる(関係ない)。
食戟のソーマ240話・田所恵、コンフィチュール回「かわいくない」確定ネタバレ注意!勝負の結果がそこはかとなく(´;ω;`)241話予想・ジャンプ感想51号2017年20

食戟のソーマ240話「かわいくない」田所恵が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

バターも含めて、北海道の名産がてんこ盛りの海鮮丼だと予想。バターが作り出すハーモニー。
食戟のソーマ241話未確定ネタバレ注意予想??斎藤綜明のバター海鮮丼かな?北海道の魚介が山盛りかな?審査員は鮭で俎上する?242話で幸平創真のターンかな?こちらジャンプ感想「かわいくない」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇