ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル73袋・無限卵かけご飯回「ペソーニー界最凶のペソーニー」(うすた京介)確定ネタバレ注意!白身のスジ、謎のヤツの正体は何なのか!?74話予想・ジャンプ感想35号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル73袋「ペソーニー界最凶のペソーニー」(うすた京介)

制限時間30分の卵かけご飯対決のスタート。

読みながらの感想です。

3秒で1杯食べるやつ。可愛いのと、優雅だけど、すごく早い。卵2個ってのは、伏線かな?

食べるごとに倍々となる無限卵かけご飯(ペーソニー)だった(´;ω;`)。結局、量を競うのだから、増えても問題ないような…?

16個。

量というか、見た目のキツさもあるのか…。ゆで卵を16個食べるのとでは、随分違いますもんねえ(´;ω;`)。絵的にも、キツい。

そして、戌野三歩である。懐かしい。ハジメさんのクセとは何なのか?

独り言らしい。

ハジメは、マナーなどにうるさい男らしい。卵の白い謎のやつを、取らずにはいられないらしい。

でも、白いヤツを食べないで除去するのがありなら、相対的に有利になるよね。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

74袋予想。

ハジメの勝ちでしょう。もえやずのスピードが落ちた頃に、白いヤツを食べてない分、ハジメが有利になるでしょう。

あるいは、白いヤツが、身体の中で悪さを始めるとか…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver51.02「利用可能回数」

ハゲクサジジイ×インチキババア…と両親への激しいディスからスタート。黒いです。

i-アイ・ショウジョVer51.02「利用可能回数」と井戸の逆流…確定ネタバレ注意!前代未聞の悪口回とヒロインへの激しいディス…次回予想・ジャンプ感想47号2016年JUMP+

Ver51.03「カオス」

先週の続きより…井戸が壊れたの続きからスタート。先週も神だと思いましたが、今週も神でした。マジです。本当です。

i-アイ・ショウジョVer51.03・神回「カオス」確定ネタバレ注意!絶望や陰鬱、心の叫びがザクザクとオレに突き刺さる…次回予想・ジャンプ感想48号2016年JUMP+

余談。

何かがキレちゃった感じある。