ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド88話【未確定ネタバレ】『VS大公開始!仮面は破壊できるのか?アダムはどこに行ったのか?オジサン&レイも合流できるのか?89話に継続確定か?』「境界」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS大公開始!仮面は破壊できるのか?

すぐには難しそう。ほんまこれ。

最終的には仮面破壊できそうだけど、どうだろう?目の部分の隙間を狙うとか、あるかもしれんね。

アダムはどこに行ったのか?

狩庭を出たのかも?ほんまこれ。

もともとアダムは、何らかの施設にいた。そこから狩庭に来た経緯が描かれてないけど、狩庭内部を調べるスパイ役だったのじゃないか?と。

だから、アダムは、その施設に戻された(?)。

オジサン&レイも合流できるのか?

ちょっと先かも。ほんまこれ。

エマも大公も知らない勢力。エマを助けるために全力でかけつける…じゃあなくて、エマを助けるために、あえて隠密行動すると予想。

ピンチのピンチ、大公が勝利を確信した時に表れるでしょう。

89話に継続確定か?

続くでしょう。大公バトルには、数話使うでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

85話「どうしたら」

ルーカスには数え切れない恩ある。そして、先週のラストシーンへ。倒したけど、不詳。バイヨンは、しつこい鬼やで…。

約束のネバーランド85話・オリバー手術回「どうしたら」確定ネタバレ注意!死んだ恋人の声ノウスやつ(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想23号2018年2

オジサン無双で、あっさりと倒せるかもしれんね。特殊弾を使わない方法で、仮面を破壊するかもしれない。
約束のネバーランド86話【未確定ネタバレ】『レイ×オジサンも共闘へ!ノウスを倒すことはできるのか?戦力不足を補えるのか?87話に継続確定か?』「どうしたら」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86話「戦力」

逆襲の扉絵。ナイジェル、エマの元へ。久しぶりのアダム。アダムが、どのように狩庭に辿り着いたかも、気になるところ。
約束のネバーランド86話・オッサン×レイ「戦力」確定ネタバレ注意!俺の中のノウマは妄想かな(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想24号2018年2

ノウスにかなり、ボコにされているので、来られる仲間は少ないでしょう。
約束のネバーランド87話【未確定ネタバレ】『10分後に集まる仲間とは?オッサンが狙撃かな?ナイジェルとアダムはどうなったのか?88話に継続確定か?』「戦力」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

72袋「この作品は(特にこの話しに関しては)あくまでフィクションです。」

ウマミチの前回はなかったことにできないあらすじからスタート。ファッションも、アイドルも大好き。

フードファイタータベル72袋・ソト カンダ イッチョメッティ&能力なさ彦登場「この作品は(特にこの話しに関しては)あくまでフィクションです。」(うすた京介)確定ネタバレ注意!貧乏アイドルの悲哀(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想34号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

241話「武士の誉れ」

刀の抜き合いからスタート。ヒント:料理漫画です。
食戟のソーマ241話・斎藤綜明回想回「武士の誉れ」確定ネタバレ注意!シガラミだらけの寿司職人世界(´;ω;`)242話予想・ジャンプ感想52号2017年15

食戟のソーマ241話「武士の誉れ」斎藤綜明回想が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

「勝負に勝てそうにない」という意味じゃあなくて、自分の料理の出来上がりが、やばい。
食戟のソーマ242話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真のバター料理はやばいのか?海鮮オムライスに違いない!侍の一刀両断に勝てるのか?243話に決着か?こちらジャンプ感想「武士の誉れ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇