ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル72袋・ソト カンダ イッチョメッティ&能力なさ彦登場「この作品は(特にこの話しに関しては)あくまでフィクションです。」(うすた京介)確定ネタバレ注意!貧乏アイドルの悲哀(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想34号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル72袋「この作品は(特にこの話しに関しては)あくまでフィクションです。」(うすた京介)

ウマミチの前回はなかったことにできないあらすじからスタート。ファッションも、アイドルも大好き。

読みながらの感想です。

もえやすずは、ダンスでカロリー消費。ヨーロッパの人間が大好き。

67人のアイドル、ソト カンダ イッチョメッティww(´;ω;`)wwなんだこりゃww(´;ω;`)。

能力なさ彦の登場である。

警備を突破してボロボロ。アイドルは人気がない上に、みんな空腹。貧乏ってのは、悲しいもんだな(´;ω;`)。

まみみの実の妹は、めみみ。人気出そうなもんだが。ケータリングをパクってたり、もえやずは優しい子やで(´;ω;`)。

ハジメは真面目。

貧乏アイドル達を見ても、全く同情しないってよ(´;ω;`)。

準決勝のルールは特になし!卵かけご飯の大食い対決。とても、シンプルですね。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

73話予想。

ハジメVSもえやずでしょう。真面目なハジメに対して、もえやずは食べる振りして、66人のアイドル達が隠れて食べるとか、超展開あるかも?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

オチは「好き」とかじゃあない…ってことになりそうだけど、好意を持たれた女子とデートするとかでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission14話未確定ネタバレ注意予想??零一におとずれた千載一遇一世一代のシチュエーションとは?ニセコイ的ラブコメかな?15話に継続か?こちらジャンプ感想「選挙」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission14「遊園地」

クラスメイトと遊園地というリア充達。アンヌは、普段着も制服なんですなあ。

青春兵器ナンバーワンmission14話・トイレで滅ぶ世界…「遊園地」確定ネタバレ注意!武神の№12が登場したけど(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想08号2017年16

余談。

もえやずは、パロ元っぽい人がいるんですよね。