ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド86話【未確定ネタバレ】『レイ×オジサンも共闘へ!ノウスを倒すことはできるのか?戦力不足を補えるのか?87話に継続確定か?』「どうしたら」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイ×オジサンも共闘へ!

ようやくの登場。ほんまこれ。

狩庭には来ていたので、いつか登場すると思っていたけど、狙いすましたようなタイミング。

オジサンとか、すごい戦力になってくれるでしょう。

ノウスを倒すことはできるのか?

倒すでしょう。ほんまこれ。

オジサン無双で、あっさりと倒せるかもしれんね。特殊弾を使わない方法で、仮面を破壊するかもしれない。

レイの強さも、描かれるのじゃないか…と。

戦力不足を補えるのか?

補うでしょう。補って余りある。ほんまこれ。

オジサン一人で大公を倒すってことはないだろうけど、大活躍して、13年前の雪辱を晴らすでしょう。

ルーカスも、バトルで活躍するでしょうね。

87話に継続確定か?

続くでしょう。いよいよ、大公とのバトルに突入するのじゃないだろうか?

前回の予想と感想まとめ。

83話「13年越しの解答」

バイヨンは、全て分かっていたらしい。不思議と、このシーンで「勝てる相手」って感じがしてきた。首謀者のもとに泳がせる作戦。読んでるってのを、読まれている可能性高そう。
約束のネバーランド83話「13年越しの解答」確定ネタバレ注意!【悲報】バイヨン、ほいほい地下壕に入る(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想20号2018年3

槍が使えないから、子どもたちの致命傷にはならないだろうけど、まだ、バイヨンはくたばらない。
約束のネバーランド84話【未確定ネタバレ】『バイヨンはくたばるのか?地下通路の戦い継続か?罠トラップありそう?85話に続くのか?』「13年越しの解答」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

84話「歯止め」

爽やかな色使いだけど、恐ろしい扉絵。上を塞がれた上に、水責めか…。沈んでる人は、既に死んでるのだろうか?
約束のネバーランド84話・バイヨン狩り回想回「歯止め」確定ネタバレ注意!瓶詰め子ども肉ステーキへの耐性(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想21・22号2018年6

致命傷じゃあないかもしれないけど、大怪我には間違いない。治療をしないといけない。
約束のネバーランド85話【未確定ネタバレ】『オリバーは死ぬのか?ノウマはどうなったのか?大公とのバトルに突入なのか?86話に続くのか?』「歯止め」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ジャンプ+で掲載中の読切の続編的らしいです。しかも、本編を読んだ後の方がよかったそうです。先に読んじゃった私…なんてこったい。


ゴーレムハーツ-GOLEM HEARTS(大須賀玄)確定ネタバレ注意!領主プディ・カリオは変態!JUMP+の読切は後に読むのが良い!連載化予想・ジャンプ感想08号2017年8

ゴーレムハーツ1巻(大須賀玄)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

1話「ノアとレメク」

ゴーレム創生のシーンからスタート。ゴーレム漫画では、あるあるのやつかもしれない。割りとワクワクする扉絵。読み切り版とは違うヒロインぽいですね。

ゴーレムハーツ新連載1話「ノアとレメク」(大須賀玄)確定ネタバレ注意!読みやすさとウラサちゃんの可愛さが至宝(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想48号2017年1

ゴーレムハーツ新連載1話「ノアとレメク」(大須賀玄)読みやすさが激アツやね・ジャンプ感想48号2017年 - YouTube

逃げた悪党が、悪者の親分とかを呼び寄せるのかもしれない。

ゴーレムハーツ2話未確定ネタバレ注意予想??主人公の元に招かれざる来訪者が…!?センターカラー25ページ!ヒロインの登場かな?軍用の悪役かな?3話に継続か?!こちらジャンプ感想「ノアとレメク」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇