ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-57話【未確定ネタバレ】『真空管完成王手センターカラー!電子回路作りかな?試運転するのかも?58話に続くかな?』「THE TREASURE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真空管完成王手センターカラー!

いよいよ、真空管ができるのか?ほんまこれ。

ジャンプ50年の歴史の中でも、真空管完成記念のセンターカラーはなかったろう。

カセキじじいの細工で、真空管が完成です。

電子回路作りかな?

真空管が完成した後。ほんまこれ。

スピーカーとか、マイクなども含めて、回路を作る。バッテリーなども接続するんでしょうなあ。

試運転するのかも?

ほんまこれ。

モノができたら、実際に使ってみる。村と、少し離れたところで、通信を試してみるでしょう。

58話に続くかな?

続くかも。仮に通信機が完成したら、司帝国の中にいる大樹とかに渡す必要が出てくるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

Z-54話「瞬きのブルージュエル」

バッテリーと電池で洞窟探索。松明をたくさん設置すればいいのでは?と思った私の脳内には、Minecraftの映像であった。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-54話・真空管回「瞬きのブルージュエル」確定ネタバレ注意!スイカの石漁りを応援垢(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想20号2018年1

クロムは一人で探検してたから、道案内しながら、気づかなかったこととか、コウモリとか出てくるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-55話【未確定ネタバレ】『タングステンお宝ダンジョン編開始!マグマは仲良しなのか?洞窟探索冒険かな?56話に継続確定か?』「瞬きのブルージュエル」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-55話「TREASURE DUNGEON」

千空、クロム、マグマで冒険。予想以上に先行き不安そうだった上に、ゲンがひそひそ…。まさか、寝返りなのか???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-55話・雲母×水回「TREASURE DUNGEON」確定ネタバレ注意!ヒョロガリ、脳筋の人類(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想21・22号2018年3

おそらく、「スマホなんて作れるわけない」と判断して、立ち位置を変更でしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-56話【未確定ネタバレ】『ゲンの素敵な話とは何だったのか?寝返り裏切りか?司帝国への勧誘かな?57話に継続確定か?』「TREASURE DUNGEON」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「来訪者」

明らかに悪役が登場しそうなカラー扉絵からスタート。「あの人」と呼ばれていた人でしょう。

ゴーレムハーツ2話・ガルボ大尉登場「来訪者」確定ネタバレ注意!家が壊れる悲しさ(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想49号2017年7

ノアと一緒に旅立つ人だと予想。今回が最初の出会いなのである。

ゴーレムハーツ3話未確定ネタバレ注意予想??50人前の女は何者なのか?医者か?魔導学師か?レメクの命は助かるのか?4話はガルボとバトルなのか?こちらジャンプ感想「来訪者」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「誰が為に」

旅の大食いの人は、レメクの知り合いだった模様。そして、医療特化。これは、助かる流れですね。一安心。

ゴーレムハーツ3話・エイル・ホワイトおじおばさん回「誰が為に」確定ネタバレ注意!ノアとレメクのシーンが泣ける(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想50号2017年12

ゴーレムハーツ3話「誰が為に」ノアとレメクが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

弟子入りを描きながら、作品世界のゴーレム術の初歩、導入が描かれると予想。

ゴーレムハーツ4話未確定ネタバレ注意予想??エイルに弟子入りするノアに、驚きのテストが…!?ゴーレム作成かな?新キャラ創生かな?5話に継続確定か?こちらジャンプ感想「誰が為に」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇