ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーレムハーツ2話未確定ネタバレ注意予想??主人公の元に招かれざる来訪者が…!?センターカラー25ページ!ヒロインの登場かな?軍用の悪役かな?3話に継続か?!こちらジャンプ感想「ノアとレメク」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公の元に招かれざる来訪者が…!?

「あの人」という伏線はありますが…?ほんまこれ。

逃げた悪党が、悪者の親分とかを呼び寄せるのかもしれない。

センターカラー25ページ!

2話ですからね、ほんまこれ。

ヒロインの登場かな?

扉絵にいたキャラ。ほんまこれ。

おそらく、メレクと同じ魔導学師でしょう。都会から来た人で、軍関係者とかで、盗まれた軍用ゴーレムを探しているとか?

軍用の悪役かな?

悪役も一緒にやってくる感じ。ほんまこれ。

1話目よりも、強力なゴーレムを山のようにつれてくるのだろうなあ。

3話に継続か?!

続くでしょう。最終的にレメクは死ぬんだろうなあ。あるいは、行方不明になるとか?

前回の予想と感想まとめ。

読切

死して屍、されど魂朽ち果てず!血魂バトル読切47P!!ということで、大須賀玄先生の『GHOSTRONG-ゴーストロング-』です。

GHOSTRONG-ゴーストロング-(大須賀玄)・守るための強さとは?~ジャンプNEXT!(ネクスト)2012WINTER感想3

☆業を憎んで人を憎まず!超常看守読切センターカラー47ページ!!ということで、大須賀玄先生の『怪物監獄』です。

怪物監獄(大須賀玄)感想・能力の設定が面白い!読み易い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年9

ジャンプ+で掲載中の読切の続編的らしいです。しかも、本編を読んだ後の方がよかったそうです。先に読んじゃった私…なんてこったい。


ゴーレムハーツ-GOLEM HEARTS(大須賀玄)確定ネタバレ注意!領主プディ・カリオは変態!JUMP+の読切は後に読むのが良い!連載化予想・ジャンプ感想08号2017年8

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ちょっと先の展開予想をすると、生徒たちが動き出すのを予期して、八百万に発信機をつけていた可能性あるかも?

僕のヒーローアカデミア№86話未確定ネタバレ注意予想??神奈川県横浜市神野区に向かうプロヒーロー!バクゴウVSシガラキ!87話でデク達が先に到着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すごいスピンオフの出張読切。れっつ!ハイキュー!!は原作を追ってますけど、「すまっしゅ」の自由度はすごいです。

僕のヒーローアカデミアすまっしゅ!「オールマイト引っ越し回」確定ネタバレ注意!飯田・デク骨折、轟は調味料を個性で冷やす…JUMP+で月曜日連載・ジャンプ感想18号2016年3

№86「嵐の前」

記者会見、最悪の事態からスタート。今回の目玉は、明らかにオールフォーワン先生の登場。モニター越しで別場所にいるのかもしれないけど…いよいよ、ラスボスの登場なのか…!?

僕のヒーローアカデミア№86話・オールフォーワン先生登場とは!?「嵐の前」確定ネタバレ注意!メディアの挑発っぷりがわろえない…87話予想・ジャンプ感想19号2016年3

出久たちとプロヒーローの着いた先が違う上、83話あたりで三茶が聞き込みをしていた時の背景のビルが全部違う場所なので、ここからまた三者三様の展開になっていくのでしょうか?

僕のヒーローアカデミア№86「嵐の前」感想&87話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雄英記者会見からの敵連合&爆豪、出久たち、そしてプロヒーローと警察のそれぞれの動き…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ