ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド87話【未確定ネタバレ】『10分後に集まる仲間とは?オッサンが狙撃かな?ナイジェルとアダムはどうなったのか?88話に継続確定か?』「戦力」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

10分後に集まる仲間とは?

怪我人以外は全員集合。ほんまこれ。

ノウスにかなり、ボコにされているので、来られる仲間は少ないでしょう。

しかし、レイとオッサンも合流した。ほんまこれ。

オッサンが狙撃かな?

ノータイム狙撃で、ファイナルアンサー。

10分経過したとて、真面目に大公の前に現れる必要もない。気配を消した状態で、狙撃するでしょう。

肩に乗っている猿が死ぬかも?

ナイジェルとアダムはどうなったのか?

ナイジェルは、来れないかも。ほんまこれ。

アダムは、実は、スパイであるとか、何か裏がありそう。敵ってことはないだろうけど…???

88話に継続確定か?

続くでしょう。いよいよ、13年前の雪辱戦が始まるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

84話「歯止め」

爽やかな色使いだけど、恐ろしい扉絵。上を塞がれた上に、水責めか…。沈んでる人は、既に死んでるのだろうか?
約束のネバーランド84話・バイヨン狩り回想回「歯止め」確定ネタバレ注意!瓶詰め子ども肉ステーキへの耐性(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想21・22号2018年6

致命傷じゃあないかもしれないけど、大怪我には間違いない。治療をしないといけない。
約束のネバーランド85話【未確定ネタバレ】『オリバーは死ぬのか?ノウマはどうなったのか?大公とのバトルに突入なのか?86話に続くのか?』「歯止め」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

85話「どうしたら」

ルーカスには数え切れない恩ある。そして、先週のラストシーンへ。倒したけど、不詳。バイヨンは、しつこい鬼やで…。

約束のネバーランド85話・オリバー手術回「どうしたら」確定ネタバレ注意!死んだ恋人の声ノウスやつ(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想23号2018年2

オジサン無双で、あっさりと倒せるかもしれんね。特殊弾を使わない方法で、仮面を破壊するかもしれない。
約束のネバーランド86話【未確定ネタバレ】『レイ×オジサンも共闘へ!ノウスを倒すことはできるのか?戦力不足を補えるのか?87話に継続確定か?』「どうしたら」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

77話「パンツ事件簿」

また、どこかで炎上させる人が出てきそうな攻めた扉絵からスタート。こういうアングルができるのって、毛穴とかが省略されるマンガならではだと思う。匂いもしないし。

ゆらぎ荘の幽奈さん77話・葉札の人間「パンツ事件簿」確定ネタバレ注意!都合のよい煙で隠せきれない純情と情熱(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想40号2017年11

先生が生徒の家にやってくるってのは、家庭訪問でしょうか。ユウナさんの事情も知っている。

ゆらぎ荘の幽奈さん78話未確定ネタバレ注意予想??あの新キャラがゆらぎ荘に来る!夢咲春夢か?小暮なずなか?サキュバスパニックかも?79話には続かない?こちらジャンプ感想「パンツ事件簿」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

78話「紫音ちゃんようこそ」

シオンはチサキ姉さんのための敵情視察。よく考えると、ドンびきするくらいに女性だらけの下宿。

ゆらぎ荘の幽奈さん78話・風呂&浴衣回「紫音ちゃんようこそ」確定ネタバレ注意!こゆずと中居さんはコミックス修正されるのかな(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想41号2017年10

手裏剣の設定などが、ちらっと出ていたから、次回に引っ張る内容と予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん79話未確定ネタバレ注意予想??雲雀ちゃんが大活躍する…かも!?誅魔忍軍の仕事かな?学校に手裏剣が乱れ飛ぶ?80話に続くかも?こちらジャンプ感想「紫音ちゃんようこそ」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇