ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ281話【未確定ネタバレ】『海の家期末試験完結!三日目の夜か!?薙切えりなが行方不明か?夜の料理人の刺客か!?282話に続くのか!?』「逆転の香気」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海の家期末試験完結!

まだ、試験あったっけ?ほんまこれ。

なんだかんだで、みんな300万円を突破するけど、岳樺は父親にバレて、父親に怒られるでしょう。

三日目の夜か!?

お疲れ様会。ほんまこれ。

試験の内容を振り返りながら、残った材料で料理をしながら、わいわいわいと懇談するでしょう。お米ジュースも出てくるでしょうね。

薙切えりなが行方不明か?

ほんまこれ。

なぜ、今まで気が付かなかったのか?時間経過的に、薙切えりなが拉致られたのは、三日目の夜ってことかもしれない。

まあ、それは、どうか分からない。初日だったのかも。

夜の料理人の刺客か!?

ほんまこれ。

夜の料理人は、夜に現れる。楽しんで飲み会をやってたら、トイレに行った時に、極星寮の脇役が、襲撃されるでしょう。

そして、バトル展開へ。

282話に続くのか!?

薙切えりな救出展開だけど、前哨戦として、刺客とのバトルになるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

278話「夜はうごめいて」

先週の謎の手は、ファンでした。そりゃねーぜ…(´;ω;`)。でも、実は邪悪なファンかもしれない。

食戟のソーマ278話・ラブコメ展開「夜はうごめいて」確定ネタバレ注意!宮殿の悪者感半端ない(´;ω;`)279話予想・ジャンプ感想41号2018年6

まあ、人を拉致った時点で、警察に捕まる連中ですな。通報はよ。
食戟のソーマ279話【未確定ネタバレ】『才波朝陽の宮殿とは何なのか!?夜の料理人の巣窟か?薙切えりな救出展開になるのか?280話に続くのか?』「夜はうごめいて」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

279話「狼煙を上げろ」

主人公、すごい荷物。日陰で休むことをさらっと提案するイケメン。そして、十傑はケンカ中。二日目で、まだ、営業できず(´;ω;`)。
食戟のソーマ279話・海の家修繕完了回「狼煙を上げろ」確定ネタバレ注意!パイセン達の様子に謎の感動(´;ω;`)280話予想・ジャンプ感想42号2018年16

倍の600万円達成するでしょう。三種類のメニューは、甘い、辛い、デザート、飲み物って感じで、トライアングル無限を実践するかも。
食戟のソーマ280話【未確定ネタバレ】『三角形の調理台とは!?パフォーマンス販売か!?300万円達成できるのか?281話は夜の料理人なのか?』「狼煙を上げろ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

78話「まず一匹」

鬼の死ぬ間際。手下が死んだら、何もできないとは、弱い鬼…。相手のことを知らんってのは、どうにもならないな…。

約束のネバーランド78話・ルーチェから「まず一匹」確定ネタバレ注意!ノウス&ノウマは男女一組かな(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想15号2018年3

特殊な銃を作ったことまでは、気取られてないだろうから、作戦は上手く行くだろう…と予想。
約束のネバーランド79話【未確定ネタバレ予想】『特殊弾でノウス&ノウマの仮面を叩き割るのか?罠で動きを封じるのか?弾数が足りなくなる?80話に継続確定なのか?』「まず一匹」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

79話「この一矢に定むべし」

8年かけて作った銃と弾。弾は、予備が沢山あればいいけど、はやく決行したい気持ちも分かる。
約束のネバーランド79話・ソーニャ罠回「この一矢に定むべし」確定ネタバレ注意!ノウマの中心でノウスを叫ぶ(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想16号2018年2

誰得な回想だけど、鬼という存在そのものに関わる要素も出てくるかも?
約束のネバーランド80話【未確定ネタバレ予想】『ノウスが死ぬ回かな?鬼の恋人の回想シーンとか?エマVSレウウィスも開始か?81話に継続確定だな!』「この一矢に定むべし」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇