ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド79話【未確定ネタバレ予想】『特殊弾でノウス&ノウマの仮面を叩き割るのか?罠で動きを封じるのか?弾数が足りなくなる?80話に継続確定なのか?』「まず一匹」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

特殊弾でノウス&ノウマの仮面を叩き割るのか?

叩き割るでしょう。ほんまこれ。

特殊な銃を作ったことまでは、気取られてないだろうから、作戦は上手く行くだろう…と予想。

しかし、一筋縄ではいかない。ほんまこれ。

罠で動きを封じるのか?

封じるでしょう。ほんまこれ。

しかし、罠の存在はバレているわけで、バレてない罠があると予想。

まずは、二人一組を分断するかもしれんね。

弾数が足りなくなる?

トントン拍子とは行かないかも。ほんまこれ。

ノウス、ノウマの仮面を割るけど、タマ数が足りなくなる。残りの鬼は二匹、弾数は1。ピンチ。みたいな感じで…。

80話に継続確定なのか?

VSバイヨン卿でしょう。強敵。そろそろ、子ども側に死者が出る鬱展開もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

76話「開戦」

鬼達の食事からスタート。食べているのは、人肉なんでしょうなあ。GF農園の話題とは…。

約束のネバーランド76話・昂ぶった朝の「開戦」確定ネタバレ注意!ノウス、ノウマ、ルーチェの死亡フラグ半端ない(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想13号2018年6

基本的に待ち伏せ、奇襲の作戦だと思うけど、具体的に、どのように攻撃するかなど、綿密でしょう。
約束のネバーランド77話【未確定ネタバレ注意予想】計画実行・狩りの開始!ノウス・ノウマ・ルーチェは死にそう?バイヨンは強そう?78話までレウウィスを15分引きつけるのか?「開戦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

77話「無知な雑魚共」

爆発の結果からスタート。「猫だまし」と気付く鬼は、強い鬼なんでしょうなあ。
約束のネバーランド77話・マシンガン回「無知な雑魚共」確定ネタバレ注意!想像の上行く乱射少女(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想14号2018年3

土下座はするでしょう。土下座した上に、引き換えに情報を提供しようとする。
約束のネバーランド78話【未確定ネタバレ注意予想】お坊っちゃん鬼は死ぬのか?命乞い土下座あるかな?次のバトルに移行か?79話に継続確定か?「無知な雑魚共」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

27話「変わる心、変わらぬ集団」

小学校のグラウンドで小学生が練習。その一角で高校生たち。クライマックスを予感させるサブタイトル…。
シューダン!27話・七瀬晶涙回「変わる心、変わらぬ集団」確定ネタバレ注意!サッカー楽しいか?(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想4・5号2018年18

シューダン!27話「変わる心、変わらぬ集団」ヒロイン七瀬晶の涙にオレも泣く・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

「最後」というのは、二つの意味で…。おそらく、小学校時代を共有した人々の青春というのがメインテーマだったんでしょうなあ。
シューダン!28話未確定ネタバレ注意予想??ロク登場で最後の試合か!?アンダー18の近況が描かれる!?巨勢コーチの友達(こがねいろ)きたりして?30話が最終回かも?こちらジャンプ感想「変わる心、変わらぬ集団」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回28話「蹴球男女」

まさかの最終回。走るナナセからスタート。やっぱし、高校編に入ってから、シメに入ってたんだなー(´;ω;`)。
シューダン!28話(最終回)「蹴球男女」確定ネタバレ注意!エンディングのラブコメ感で全オレが泣いた(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想6号2018年17

シューダン!28話(最終回)「蹴球男女」サッカーのある青春、ラブコメが超良かったぜ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

大人になった主人公達。サッカーを通じて、どのような人生を歩んだのか?次の世代の様子とかも、描かれるかも?
シューダン!29話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??後日談かな?ロクの活躍などが描かれるか?試合の結果か?数年後か…?こちらジャンプ感想・最終回「蹴球男女」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇