ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド112話【未確定ネタバレ】『ラートリーを殺せるのか?子供は死なないのか?弾切れだったんじゃないか?113話に続くのか?』「望まざる客」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラートリーを殺せるのか?

漫画の中に入って、俺が殺したい。ほんまこれ。

不人気キャラ投票が行われたら、ぶっちぎりで1位だろう。感情的に、主人公らも覚悟は決まっているのじゃないかと思う。

子供は死なないのか?

仮にラートリーを撃ったとしても、道連れにされる可能性がある。

両方を解決するには、ラートリーの銃を狙撃して、撃ち落とすとかだろうか。流石に、1人を犠牲にする選択は、しない気がするが…。

弾切れだったんじゃないか?

ラートリーのな。ほんまこれ。

確認するのもキツい回想だけど、子供らを銃で撃った後に、銃を使って、撲殺している。つまり、そもそも残り弾数が少なかったんじゃないか。

残弾がゼロだと、ラートリーは、ほぼ死亡確定なわけだけど、気が狂っているのか、命が続く間に嫌がらせをしようとか、そういう発想かもしれない。

なんというか、2018年で一番嫌なキャラだな。ぶっちぎり。

113話に続くのか?

続くでしょう。ラートリーは殺したけど、子どもに死人が出た。しかも、単独で行動しようとした結果で…。死んだ子どもは攻められないけど、皆で生きるためのルールなどを確認しないといけない。

前回の予想と感想まとめ。

109話「進め」

子ども達は、森に着いた。無事で良かったが…。戻ってきた洞窟が住み家。洞窟住みも楽しそうだけど、シェルターの方が快適だろうな。
約束のネバーランド109話・ユウゴ走馬灯回「進め」確定ネタバレ注意!魂の救済が泣けすぎる(´;ω;`)110話予想・ジャンプ感想48号2018年1

洞窟を拠点として、食料の調達などの生活基盤を整えながら、探索部隊などは七つの壁を目指すでしょう。シェルターから、植物の種とかを持ってきているかも。
約束のネバーランド110話【未確定ネタバレ】『新展開か?洞窟から七つの壁を目指すのか?ラートリーは生き残ってるのか?ムジカ&ソンジュ再登場か?111話に続くのか?』「進め」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

110話「すべきこと」

シェルターからの煙。その夜からスタート。二人の死が描かれるのが、読んでて辛い。もう「実は生きていた」は、絶対にできないシーンあったもん…。
約束のネバーランド110話・食事&電話メモ回「すべきこと」確定ネタバレ注意!作品タイトルのキーワード出る(´;ω;`)111話予想・ジャンプ感想49号2018年8

物語において、「足をひっぱる」というキャラは、否定的にとらえられることも多い昨今だけど、ちびっこ達がやることだから、前向きな展開であって欲しい。
約束のネバーランド111話【未確定ネタバレ】『アリシア&ドミニク達はどうなるのか?死にかけラートリーはどうなるのか?子供が大人を殺すのか?112話に続くのか?』「すべきこと」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

78話「まず一匹」

鬼の死ぬ間際。手下が死んだら、何もできないとは、弱い鬼…。相手のことを知らんってのは、どうにもならないな…。

約束のネバーランド78話・ルーチェから「まず一匹」確定ネタバレ注意!ノウス&ノウマは男女一組かな(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想15号2018年3

特殊な銃を作ったことまでは、気取られてないだろうから、作戦は上手く行くだろう…と予想。
約束のネバーランド79話【未確定ネタバレ予想】『特殊弾でノウス&ノウマの仮面を叩き割るのか?罠で動きを封じるのか?弾数が足りなくなる?80話に継続確定なのか?』「まず一匹」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

79話「この一矢に定むべし」

8年かけて作った銃と弾。弾は、予備が沢山あればいいけど、はやく決行したい気持ちも分かる。
約束のネバーランド79話・ソーニャ罠回「この一矢に定むべし」確定ネタバレ注意!ノウマの中心でノウスを叫ぶ(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想16号2018年2

誰得な回想だけど、鬼という存在そのものに関わる要素も出てくるかも?
約束のネバーランド80話【未確定ネタバレ予想】『ノウスが死ぬ回かな?鬼の恋人の回想シーンとか?エマVSレウウィスも開始か?81話に継続確定だな!』「この一矢に定むべし」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇