ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド161話予想・感想『アジトの子供はどこに消えたのか?』「足枷」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アジトの子供はどこに消えたのか?

まだ、敵が到着する前、ほんまこれ。

  1. 死んだ…と思わせつつ、誰かが避難させたに違いない。
  2. しかし、ノーマンとかアジトの中心グループが不在の間に、誰が行ったのか?
  3. 本命は、死んだと思われていたミネルヴァさんが実は生きていて、先回りで救助してくれた。
  4. あるいは、全滅したと思われた支援者の中で生き残りがいて、助けてくれた。
  5. もしくは、ラートリー家側に反逆者が生き残っていて、軍が到着する前に「逃げろ」と連絡した。

ミネルヴァさんか、ミネルヴァさんに賛同する人の伏線ってのは残っていたように思うけど、何だったかは思い出せぬ…。ネバーランドらしくなってきたぜ…。

前回の予想と感想まとめ。

159話「ありがとう」

今回は新展開への谷回とも言えるけど、味わい深い回であった。人間と、人間を食べる鬼との関係性の最上級の答えが出たかもしれない。ただ、あまりに超越的で現実には不可能だろうけど。ミノタウルスの皿(読切漫画のタイトルだけど、わりとショッキングな内容です)。
約束のネバーランド159話・食べられてもいい回「ありがとう」感想&160話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

VS女王は、ソンジュとムジカがケリをつけた感じがあったから、いよいよ人間VS人間は、エマたちがケリをつけるのか?王族が死んだけど、ラートリー家は心変わりしないのか…?
約束のネバーランド160話予想・感想『ソンジュのアテとは?ピーター・ラートリーがラスボスか?』「ありがとう」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「看病」

山口からスタート。毎回、顔が違う気がするけど、山口も宇宙人だったりして。キャラデザが普通で印象に残らないからかな。

キミを侵略せよ!6話・ヒロイン風邪回「看病」確定ネタバレ注意!山口意外と良い奴(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2018年13