ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGAAVITY BOYS-アグラビティボーイズ2話予想・感想『性別転生薬はなくなったのか?女子キャラ登場するのか?』「ジェナダイバージョン3to1」(中村充志)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

性別転生薬はなくなったのか?

読み切り版の展開はブン投げられたのか?ほんまこれ。

  1. クリスを女子にしよう!という線は1話目で消えたのだろうか?
  2. なんだかんだで、薬以外のモノを高次元の存在が出して来るのかも?
  3. それとも、宇宙サバイバルものにシフトしていくのか?

女子キャラ登場するのか?

  1. 登場しなくてもいい、クリスがいい。ほんまこれ。
  2. なんだかんだで、連載版の話を広げるために、女性宇宙飛行士も出てくるのかも?
  3. 女性キャラも交えての話になったら、読み切り版とは違う話の続き方しそうですなー。

女性宇宙飛行士が出てくるけど、全員が男嫌い。性別転生薬を使って、女性陣から男を生み出そうとしたり、クリスが超好かれる話とか面白いかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

ちょっと前にサブタイトル違いがあったので、今回のサブタイトルは前回と同じ?と思ったのですが、感嘆符が違いましたね。引き的に、プロポーズ勘違い…と予想してましたが、予想は外れましたが、勘違いのシーンは、どこか懐かしいです。
クロクロク最終回17話「多摩にバイトするならこんな市役所!!」打ち切りか…伏線や設定が…ネタバレ注意!ジャンプ感想52号2013年19