ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ20話予想・感想『クリス生主引退!モニカがゲラルトの正体に気付くのか?』「Get It Together」(中村充志)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリス生主引退!

お金持ちになれたのに(´;ω;`)。ほんまこれ。

  1. 大量のスパチャが集まったから、宇宙船のパーツは買い戻せる。
  2. ただ、隣では、グリスロウがスパチャ資金のために、自分ところの宇宙船を売っぱらっているでしょう。
  3. 結果として、グリスロウチームの宇宙船買い戻しにも、スパチャ利益は使われるでしょう。

モニカがゲラルトの正体に気付くのか?

  1. 19話では話題になってなかったけど、モニカもクリスの生配信を見ていたでしょう。
  2. そうすると、クリスの名前が違うから、芋づる式に、ゲラルトの正体に気づくでしょう。
  3. そして、モニカ襲来。

おそらく、生配信の中でαジャンブローのことも話していたから、モニカがやってくる。そこで、クリスの正体にも気付くし、同時にゲラルトとババも発見するでしょう。バトルである。

前回の感想まとめ。

18話「Farewell for Alesta」

この漫画の中で圧倒的に少なかった女性キャラが登場。モブキャラじゃあなくて、複数回とうじょうする女性キャラとしては2人目と言えるでしょう。
アグラビティボーイズ18話・モニカ登場「Farewell for Alesta」感想&19話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

モニカと同時に、賞金稼ぎも来襲して、連載初のバトル展開になるでしょう。様々な誤解がとけて、モニカとクリスは仲よしになって、銀河刑事警察機構がタイムマシンに必要なパーツを持ってるでしょう。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ19話予想・感想『モニカ襲来!ゲラルトとクリスが一緒にいるが…!?』「Farewell for Alesta」(中村充志)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇