ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ43話予想・感想『アグラビティ・ガールズ開幕!性別反転主人公らオイルキング星に乗り込む!』「Count On Me」(中村充志)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アグラビティ・ガールズ開幕!

ボーイズがガールズ、つまり、ボーイ・ミーツ・ガール。ほんまこれ。いいや、そうじゃない。

  1. 読切版でも、1話でも使わなかったジェナダイバージョンをいよいよ使う。
  2. そして、サガ、ババ、ゲラルトが女になる。ババ以外は、そこそこ可愛くなりそう。意外性があるなら、ババが超美女になるかも?
  3. 「これは、ワンチャン、元に戻らなくても!」とか言いそう。

性別反転主人公らオイルキング星に乗り込む!

  1. 女になってれば、オールオッケーでいけます。ほんまこれ。
  2. そして、オイルキングの私有星が描かれるけど、これまでなかったくらいに、女性キャラが出てくるでしょう。
  3. 地球人もいたりして。

クリスが誘拐されたわけだけど、実は、サガ達が心配しているようなことじゃない可能性もありそう。しかし、その場合は、クリスがサガ達に連絡しなかった理由が謎だけど、どうなんでしょ。何かの行き違いがあるかもしれない。

前回の感想まとめ。

41話「HEART」

タイムマシンのCMからスタート。開発とかするもんだと思ったら、買う流れっぽい。時価総額ランキング入りも間近。そして、別の世界線からの声(前回のラジオだろうな)。
アグラビティボーイズ41話・テスタニサリ変態俳句(ヘイク)対決回「HEART」感想&あらすじ+42話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

葛西純は、旧地球の旧日本国の出身。地球は滅んだはずだけど、タイムマシンが実用化されているなら、滅亡前の地球人が、未来ワープしていてもおかしくない。あるいは、タイムマシン経由じゃあなくても、地球人類の生き残りの一人なのでしょう。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ42話予想・感想『次週もおバカ全開!タイムマシン購入で葛西純が追加登場か!?』「HEART」(中村充志)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇