ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ49話予想・感想『クリスの属性は何なのか?光と風で相性が良いとか?サガは炎か?』「The Guide」(中村充志)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスの属性は何なのか?

なんの話だ。ほんまこれ。

  1. 魔法を使えるようになったのがオチじゃなくて、まだ続くようだ。
  2. タイムマシンの世界観で魔法まで出ちゃって、どうなるのか?

光と風で相性が良いとか?

  1. イメージ的に、クリスは水か光じゃないか?と。
  2. 水だとしたら、グリスロウは苦戦することになる。
  3. 光だとしたら、相性が良いし、クリスのOTTは光を発しそう。
サガは炎か?
  1. イメージ的に。だとしたら、クリスとサガも相性がよいわけだが。

主要メンバーの地球人は、男子8人であるからして、全員のOTT属性が発表されて、魔法も習得するかもしれんね。その上で、「これ、タイムマシンに関係なくね?」という感じで、終わるでしょう。

前回の感想まとめ。

47話「Mirror」

いつかは、グリスロウの誤解は解かれてしまうんだろと思っていたけど、それが今回だったとは…。軟着陸しようがないような気がしていたけど、やはり、大事故であった。複雑骨折。
アグラビティボーイズ47話・グリスロウの雨の中の葛藤と珍名精神世界超展開「Mirror」感想&あらすじ+48話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

まあ、珍名(マナ)の存在とのやりとりの中で、グリスロウは、性別にこだわっていたことの小ささを、宇宙的規模の視点から気づき、珍名も含めて、クリスのことを愛するようになり、正式にBL展開が始まるだろう。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ48話予想・感想『珍名ルストロの精神世界編!クリスのマナも登場か!?』「Mirror」(中村充志)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇