ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ48話予想・感想『珍名ルストロの精神世界編!クリスのマナも登場か!?』「Mirror」(中村充志)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

珍名ルストロの精神世界編!

超展開すぎるわ、ほんまこれ。

  1. タイムマシンのあれこれが終わると、物語も最終回だからして、ものすごい横道に入った。横珍と言える。
  2. 単純に、グリスロウの夢の中とも言えるかもしれないが、自分の身体の一部との心の対話である。
  3. ルストロは、背中に剣を背負うタイプのヤツ。

クリスのマナも登場か!?

  1. クリスの珍名さんは、可愛らしいヤツかもしれない。

グリスロウは、クリスのマナと対話することで、小さな悩みだったことが、宇宙的規模な悟りで知るでしょう。知りすぎ。

まあ、珍名(マナ)の存在とのやりとりの中で、グリスロウは、性別にこだわっていたことの小ささを、宇宙的規模の視点から気づき、珍名も含めて、クリスのことを愛するようになり、正式にBL展開が始まるだろう。

前回の感想まとめ。

46話「Time After Time」

今まで絡みがあったけど、打ち解けてはなかった二人の回。タイムスリップしちゃったから、話し合い、協力しあうしかない。
アグラビティボーイズ46話・ババ×アールシュ回で僕たちとゲラルト♪「Time After Time」感想&あらすじ+47話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

今回は、100年前で、現在のキャラ達とは出会わない感じでしたけど、次は、タイムパラドックスが起こりうる時間にワープして、自分と会わないように隠れるとか、そういう話かもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ47話予想・感想『タイムマシン実験継続か?グリスロウ×クリスとかか?』「Time After Time」(中村充志)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇