ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ47話予想・感想『タイムマシン実験継続か?グリスロウ×クリスとかか?』「Time After Time」(中村充志)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイムマシン実験継続か?

過去に戻った時のエネルギー充電の問題が浮き彫りになったから。ほんまこれ。

  1. 次は、2名までしか搭乗できないという問題もあるけど、それは大型タイムマシンを買えば解決するのか?
  2. タイムパラドックス問題であるとか、そもそもタイムスリップした後の移動手段とかが問題になっていくのかも?

グリスロウ×クリスとかか?

  1. しばらくは、キャラ回が続くかも?ほんまこれ。
  2. ババとアールシュのコンビ回だったから、次は、勘違いし続けているグリスロウと、クリスのBL回かもしれんね。

今回は、100年前で、現在のキャラ達とは出会わない感じでしたけど、次は、タイムパラドックスが起こりうる時間にワープして、自分と会わないように隠れるとか、そういう話かもしれんね。

前回の感想まとめ。

45話「Go Now」

女体化した男キャラが、元の性別に戻る時は、「ボワン!」とかつって、変化の過程を一瞬ですませるのが定石ではあるけど、ババズラギに関しては、徐々にババがズラキした。
アグラビティボーイズ45話・股間がババズラギと【のび太の恐竜】のやつ「Go Now」感想&あらすじ+46話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

ガチでタイムパラドックスが連発されたら、ガチで宇宙とか滅亡されちゃうわけだけど、どうなるんでしょ。タイムパラドックスは起きなくても、その解説とか、過去世界での注意事項の話とかあるでしょう。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ46話予想・感想『タイムマシン購入の新章か!?実験でタイムパラドックス連発!』「Go Now」(中村充志)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇