ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ46話予想・感想『タイムマシン購入の新章か!?実験でタイムパラドックス連発!』「Go Now」(中村充志)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイムマシン購入の新章か!?

いよいよ、タイムマシンを買っちゃう。ほんまこれ。

  1. そう思わせて、全然、違う話になるかも。
  2. あるいは、タイムマシンを買うには、お金が足りなかったとか。
  3. タイムマシンとは違うものを買っちゃうとか。

実験でタイムパラドックス連発!

  1. タイムマシンを購入したとして。ほんまこれ。
  2. タイムマシンの試験を何度かしていて、「昨日と今日で何があったの!?」みたいなネタが連発される。

ガチでタイムパラドックスが連発されたら、ガチで宇宙とか滅亡されちゃうわけだけど、どうなるんでしょ。タイムパラドックスは起きなくても、その解説とか、過去世界での注意事項の話とかあるでしょう。

タイムパラドクスゴーストライター。関係ない。

前回の感想まとめ。

44話「Blank Space」

1話目でクリスが女の子になってたら、この漫画はどうなっていたのであろうか。心までガッツリと女子化している。サガ子、ゲラ美、ババ絵も感情がバカになっているだけで、容姿は美人だ。昔は、誰か一人超絶ブサイクになったりしたもんだが。
アグラビティボーイズ44話・クリスのバチュラー展開とブロッコリー殴打「Blank Space」感想&あらすじ+45話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

逆ラブコメ展開。まあ、もちろんクリスも本気って訳じゃあないんだろうけど、仮にでも誰かを選ぶことになって、「そんなの決められる訳ないよ!」とか言って、三人娘のモーションが激しくなった頃に、薬が切れて、ボーイズ再結成になるんじゃないか、と。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ45話予想・感想『オイルキング星から脱出なるか!?バチュラー寸前で男に戻る!』「Blank Space」(中村充志)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇