ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ45話予想・感想『オイルキング星から脱出なるか!?バチュラー寸前で男に戻る!』「Blank Space」(中村充志)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オイルキング星から脱出なるか!?

脱出できるでしょう。ほんまこれ。

  1. しかしながら、オイルキングの私設軍隊とかが追撃してくるでしょう。
  2. それらをブロッコリーで迎撃するガールズ。
  3. 激しいバトルの末に、生まれる愛。

バチュラー寸前で男に戻る!

  1. クリスは、三人娘と誰と結ばれるのか?
  2. 三人のうちの一人を選びそうになる直前に、性別反転の効果が切れるでしょう。

逆ラブコメ展開。まあ、もちろんクリスも本気って訳じゃあないんだろうけど、仮にでも誰かを選ぶことになって、「そんなの決められる訳ないよ!」とか言って、三人娘のモーションが激しくなった頃に、薬が切れて、ボーイズ再結成になるんじゃないか、と。

前回の感想まとめ。

43話「GIRLS in α・Jumboro」

いよいよ主人公らの性別が反転したけど、精神も女になっているから、女体化の定番の展開にはならない。だとしたら、1話でクリスが女の子になってたら、少なくとも心と身体のギャップは生まれないわけで、わりと平和だったかもしれない。
アグラビティボーイズ43話・主人公ら心まで女体化とアルくんの死「GIRLS in α・Jumboro」感想&あらすじ+44話予想・ジャンプ感想49号2020年【ネタバレ注意】

アグラビティ・ガールズ達は、クリスに夢中になる展開もあると思う。百合とは違うけど、「女の目から見ても、クリスってこんなにカワイイのか!」とか言いそう。一方で、オイルキングはババ江にホの字になるし、カオスな展開になりそう。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ44話予想・感想『サガ子、ゲラ美、ババ江のクリス救出開始!オイル・ダジュールから脱出か!?』「GIRLS in α・Jumboro」(中村充志)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇