ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ19話予想・感想『芹澤岳キャンプ継続か?夜は肝試しとか恋バナとか?』「アウトドアとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

芹澤岳キャンプ継続か?

カレー食べた後から継続。ほんまこれ。

  1. まあ、良い感じで終わったから、次回は普通に別の話になってそうではある。
  2. ただ、テントを設営したりしたし、一泊するんなら、夜パートの話もあるんじゃないか、と。

夜は肝試しとか恋バナとか?

  1. 円©は、万能だけど、怖いのは苦手。ほんまこれ。
  2. あるいは、男子テント、女子テントが分かれるなら、女子テントでは恋バナが始まるかもしれんね。

一時期、ガチゴリラの妹のルリにヒロインのポジションを奪われかねないと思ったけど、一瞬にして巻き返した円©。ということは、次回は、ルリの回で、ボンドと約束していた原画展に行く回かもしれんね。キャンプじゃないなら。

前回の感想まとめ。

17話「バレーとロボコ」

今後の再登場はないような気がするけど、ママさんバレーの対戦チームとして、能美姉妹が登場。叶姉妹的なパロディだと思いつつ、もしかしたら、何かのバレーボール漫画からのパロディかもしれない。
僕とロボコ17話・能美姉妹登場とハイキュー!!パロ「バレーとロボコ」感想&あらすじ+18話予想・ジャンプ感想49号2020年【ネタバレ注意】

今回は、ルリとか、円ちゅわんの女の子キャラの活躍はほぼ皆無だったから、バレーを終えた後に、恋のトライアングル展開とか始まるかもしれんね。ボンドが、同級生とか友達の妹よりも、OMの方に目にいっていたあたりから、話が広がるかも(広がらないだろうな)。
僕とロボコ18話予想・感想『日本代表合宿編突入か!?叶歌が登場でハイキュー!!パロ継続か!?』「バレーとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇