ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ18話予想・感想『日本代表合宿編突入か!?叶歌が登場でハイキュー!!パロ継続か!?』「バレーとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日本代表合宿編突入か!?

あえて、話が続いちゃうパターン。ほんまこれ。

  1. 本格バレーボール編がはじまる(はじまらない)。
  2. ただ、スポーツ用OMの話が出ていたので、そっち方面で話が広がるかも(広がらない)。

叶歌が登場でハイキュー!!パロ継続か!?

  1. これは、ありえる(ありえない)。ほんまこれ。
  2. ハイキュー!!以外のスポーツ漫画パロディが始まる可能性も、あるかもしれんね(ないだろうな)。

今回は、ルリとか、円ちゅわんの女の子キャラの活躍はほぼ皆無だったから、バレーを終えた後に、恋のトライアングル展開とか始まるかもしれんね。ボンドが、同級生とか友達の妹よりも、OMの方に目にいっていたあたりから、話が広がるかも(広がらないだろうな)。

前回の感想まとめ。

16話「ロボミとロボコ」

なんと、ロボコの妹が登場。なんで、ロボコにこんなに可愛い妹が!?と思いつつ、エネルギーが減っている状態のロボコも美少女だから、そもそも美少女姉妹なのかもしれない。
僕とロボコ16話「ロボミとロボコ」感想『パロディ封じと妹萌え展開じゃないか』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

妹が出てきたことは、父や母もいるのかもしれんね。パロディを封じ続ける中で、親的存在も出てくる可能性あるかも?ロボットの親は、開発者とか、そんなのかもしれんね。博士的な人かも。女博士である可能性も…?
僕とロボコ17話予想・感想『妹ロボミが継続登場か?!JUMPパロディ封じ祭り!』「ロボミとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇