ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟10話予想・感想『アルフレート現代に登場か!?VS廻峯×灰賀が本格開始!』「永くを生きる者」(かかずかず)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アルフレート現代に登場か!?

ラスボス。ほんまこれ。

  1. 数百年、人間を恨み続けているヤツ。ほんまこれ。
  2. アルフレートを頂点にして、人間を支配しようとする吸血鬼の団体のトップにいるでしょう。
  3. アルフレートと弟コウとの違いは、信頼できる兄がいたか否かってことなんでしょうね。

VS廻峯×灰賀が本格開始!

  1. 谷回を経て、山回。ほんまこれ。
  2. 子供を巻き込んだクソ野郎たち、死すべし。
  3. 二人の探索からスタートするけど、向こうから仕掛けてくるかも?

カイネとハイガは、兄弟を呼び出そうとするけど、アキちゃんの一件も小学生をさらっただけで、本人らは出てこなかったわけで、主人公兄弟を精神的に追い詰めるために、周囲で事件を発生させまくるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「獣と化す」

読み終わって、改めると、すごいフラグなんだな、と。後に繰り広げられる悲惨な展開の。種族が違う人々の共生が一つのテーマであるけど、とても、辛い展開。
ぼくらの血盟8話・アキ×キリの人間吸血鬼地獄「獣と化す」感想&あらすじ+9話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

人間の兄も、吸血鬼の弟も、かつてないほどに怒っているし、その怒りがシンクロすることで、新たな力を生み出すレベル。少なくとも、二人の誘拐と監禁、獣化の首謀者のカイネは、骨まで全部切断された上で、全部灰になるレベルのムゴい死が描かれるでしょう。
ぼくらの血盟9話予想・感想『キリは戻れるのか?アキは死ぬのか?廻峯×灰賀の全殺し展開始まる!』「獣と化す」(かかずかず)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇