ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟18話予想・感想『弟コウ兄シンはどこにいったのか!?カイネは精神消耗で死ぬのか!?』「わがまま」(かかずかず)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

弟コウ兄シンはどこにいったのか!?

コウ&シン。二人合わせて、香田晋(ではない)。

  1. まあ、なんだかんだで、カイネを助ける側の発想なのじゃないかと。ただ、だとしたら、どこに行ったのか?
  2. カイネが迷惑をかけた小学生の女の子吸血鬼と、死んでしまった小学生の女の子のところかも?
  3. がちで、兄弟がカイネを見捨てたら面白いと思う。

カイネは精神消耗で死ぬのか!?

  1. 本当にカイネが死んだら、超展開だと思う。
  2. 死にそうになる、吸血獣になる寸前のところで、兄弟が助けるのじゃないか?と。

わがまま言っていると思われた弟コウが、実はカイネを救うためにお出かけしたのじゃないか?と。叔父の血液屋敷を突破する方法とかを、アリスに聞きに行ったとか、あるいは、修行しているとか、そんなんでしょうね。

前回の感想まとめ。

16話「藍月」

前回に出てきた新キャラ。今まで登場しなかったけど、主人公兄弟の親戚らしいし、しかも糸目。糸目キャラが開眼したら超強いってのが、定番ですが。
ぼくらの血盟16話・紅月家の糸目叔父とカイネへの制裁「藍月」感想&あらすじ+17話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

主人公達と、カイネ・ハイガまで助けてくれた叔父だけど、吸血鬼としての怖い一面が出る。カイネが地下に落とされて、激怒したハイガは、灰になって死ぬでしょう。そして、主人公バトルへ。結果として、パワーアップイベントかもしれんね。
ぼくらの血盟17話予想・感想『カイネは地下で吸血獣になるのか?叔父の怖いところ出る!』「藍月」(かかずかず)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇